2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

“恋愛でのトラウマ”…あなたは大丈夫ですか?

皆さん、こんにちは♡占いの時間スタッフブログです 今回は恋愛でのトラウマについて。 恋愛でのトラウマの原因、影響、克服の方法を、まとめてお伝えしていきたいと思います。 恋愛でのトラウマの原因 ・相手の浮気・彼氏・彼女として付き合っていたのに、実…

心が疲れてしまう時、ありませんか?

皆さん、こんにちは。占いの時間スタッフブログです♥ 突然ですが、皆さんは「心が疲れてしまう時」ありませんか…? 特に今年はコロナもあり、ストレスが溜まりやすい一年であったと思います。 日々を過ごしていると幸せや楽しい事だけでなく、辛い事・悲しい…

進化し続ける!「動物占い」

こんにちは 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ! ご観覧いただき、ありがとうござます。 今回のテーマは、「動物占い」です! 動物占いをご存知ですか? 動物占いは、生年月日から、その人の性格や運勢を、動物に分類して分析する占いです。 私は小学…

復縁のサイン

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ これまで付き合ってきた人を思い返すことありますよね。 あの人はここが良かったなぁ、この人とは毎日が楽しかった。 「もう一度あのときに戻れたら…」 復縁への気持ちが高まる時って誰にでもあると思います。…

悩んだ時の上手な切り替え方法

皆さん、こんにちは占いの時間スタッフブログです♥ 今回のブログは【悩み】をテーマにお話しをしていこうと思います。 人生を過ごしていると、時より【悩み】という問題に直面する事があると思います。 あなたは悩みを抱えた時、あなたはどうやって気持ちを…

今あなたの心に響く、愛の言葉

こんにちは。 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ✨ ご観覧いただき、ありがとうございます。 本日のテーマは、「愛の言葉」… 愛に纏わる名言はこの世にいくつも存在していますが、どれだけ昔の言葉でも、不思議と古っぽさは感じないものですよね。 愛と…

運命数ってなんだろう?

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ 運命数って聞いたことありますか? 運命数は数秘術の一つ。 占いに分類されるものです 今日は運命数についてお話していきます 運命数とは 生年月日から”運命数”と呼ばれる数字を出し占いを行う方法です。数字…

本当にあなたと幸せになれるの?

こんにちは(^^)占いの時間スタッフブログです♥ 今回のテーマは『本当にあなたと幸せになれるのか?』です。 今お付き合いされている相手と、今ご結婚されている相手と、この先も一緒に居て幸せになれるのか… 一度でも“不安”を感じられた事のある方は、ぜひ今…

結婚運UP!今すぐ始められる5つの方法

こんにちは。 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ ご観覧いただき、ありがとうございます。 本日のテーマは、「結婚運」です。 結婚願望はあるけど、良縁に恵まれない…。 周りが続々と結婚していく中、感じる焦りと不安。 とにかく結婚したい…! そんな…

言葉の力

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ コロナの影響で面と向かって話す機会が前より減りましたよね。 言葉というのは人にとって大切なこと。 今だからこそ一つ一つの言葉を大切にしていきましょう。 今回は言葉によって得られる力がテーマです✨ 言…

運命の人ってどんな人?

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ 運命の人と出会ったことはありますか? 私はまだです… 運命の人との出会いを逃さないように今日は運命の人の特徴についてみていきましょう なぜか惹かれる まだ好きという自覚はないけど、なぜかあの人が頭か…

インド式エステを知っていますか?

皆さんこんにちは占いの時間スタッフブログです♥ 今日の記事は全く占いとは関係なく…最近私がハマっている事を皆さまにシェアさせてください(笑) 数か月前に初めてインド式エステに行ったんです!! そこから見事にハマってしまい、今では月一ペースで通って…

深層心理テスト!

こんにちは 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ! ご観覧いただき、ありがとうございます 本日のテーマは、「深層心理占い」についてです! そもそも、深層心理とは…? 人は誰しも、「自分を知りたい」、「自分を知って欲しい」という欲求を持っていま…

何をしても上手くいかないとき😣

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです 今まで上手くいっていたことが突然上手くいかなくなる…なんていう経験はありませんか? これは運気の流れが関係しているそうです…!! 運気の流れを知ることで、ネガティブな時期を乗り越えられる 今日は運気の流…

タロット鑑定師Mimi先生のご紹介☆彡

皆さんおはようございます☀今週も一週間が始まりましたね寒さに負けずに今週も元気良く過ごしていきましょう♡ さて、今回のブログでは占いの時間です。の専属占い鑑定師をして下さっている、タロット鑑定師のMimi(ミミ)先生のご紹介致します☆彡 twitter.com …

年末に向けて今から大掃除!

皆さん、こんにちは占いの時間スタッフブログです♡ 11月に入り、一気に肌寒くなりました…(´;ω;`)皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいね さて今回のブログテーマは[金運アップ]をしたい方には必見となっておりますよ! 11月に入り、2020年も残り2ヵ…

おみくじのマナー

こんにちは占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ。ご観覧いただき、ありがとうございます! 11月5日の本日は、「縁結びの日」です 「いい(11)ご(5)縁」の語呂合わせですね。 初詣に訪れた際、「良いご縁がありますように。」と、金銭額を5円や15円に…

長続きしているカップルの特徴💕

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ 最近寒くなってきましたね~ そして身を寄せ合っているカップルの姿を目にする季節も到来です!! 羨ましい… 恋人が出来たら「仲良く過ごしたい」という妄想だけが日々広がっていきます 今回は”長続きするカッ…

浮気をされない自分になる為に

こんにちは。占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ☕ご観覧いただき、ありがとうございます! 過去に恋人から浮気をされてしまった経験はありますか? 自分の恋人に浮気をして欲しいなんて人は居ませんよね そこで、本日は、「恋人の浮気を未然に防ぐ方法…