今あなたの心に響く、愛の言葉

f:id:uranaizikan:20201116113031p:plain

 

こんにちは。

占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ😆✨

ご観覧いただき、ありがとうございます。

 

本日のテーマは、「愛の言葉」…💕

 

愛に纏わる名言はこの世にいくつも存在していますが、どれだけ昔の言葉でも、不思議と古っぽさは感じないものですよね。

愛とは、昔も今も、いつでも私達のそばにあるのだということを思い知らされます。

 

そこで本日は、そんな素敵な愛の言葉たちをいくつかご紹介させていただきますね😊

 

f:id:uranaizikan:20201116115718p:plain

1、この世界にはあらゆる形の愛があるが、同じ愛は二つとない

フランシスコ・スコット・キー・フィッツジェラルド

人生の中で恋をするのは一度だけとは限りません。

相手が変われば、その愛の形は全く違うものとなります。

そう思うと、今の恋愛がもっと大切なものに感じられますよね。

 

f:id:uranaizikan:20201116120402p:plain

2、ありふれた行為も、愛によるなら美しい

パーシー・ビッシュ・シェリー

一緒に笑い合うこと、手を繋ぐこと、そんな何気ない日常にありふれたことでも、愛し合う二人ならばそれは特別に美しいことなのではないでしょうか。

どんなに普通のことでも、愛があれば素敵な思い出になっていきますよね。 

 

f:id:uranaizikan:20201116121455p:plain

 3、他人しか愛せないとしたら、その人は全く愛することが出来ない

エーリッヒ・フロム

人を愛する気持ちは大切なことですが、まずは自分を愛してあげることが大切。

自分を大切に出来ていないのなら、本当の意味で誰かを愛するということは難しいことなのかもしれません。

なりたい自分になれず、自分を好きになれないという人も多いと思います。

だけど、自分に自信を持って自分を愛してあげることが私達には必要なのでしょう。 

 

f:id:uranaizikan:20201116122147p:plain

 4、愛せるうちに愛しなさい

A・フリーリグラス

 単純なようでとても奥深い言葉です。

恋人、家族、友人、ペット、一緒に居られる時間は残念ながら無限にあるわけではありませんよね…。

だからこそ愛する人へ、大切であること、愛していることを、たくさんの言葉や態度で伝えていきましょう。

 

  

あなたの中で、心の中で溜め込んでしまっている愛の言葉が存在しているのならば、ぜひ言葉にして伝えていきませんか?

 

ココナラで活躍中のMimi先生の鑑定では、思念伝達を用いて、心寄せるあの人と本音の会話が行えますよ。

大好きな恋人、片思いのあの人、失恋してしまったけどまだ忘れられない人…

伝えたい言葉や聞きたいことがあるならば、ぜひMimi先生を頼ってみてくださいね。
profile.coconala.com

 

思念伝達とは何?という方へ向けたyoutube動画も配信しています💡

ぜひcheckしてみてください。

www.youtube.com