2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の人…出会いのサインって?

皆さん、こんにちは♡ 占いの時間スタッフです! 本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます♡ 早速、本日のブログテーマなのですが… 皆さんは『運命の人』を信じていますか? 『運命の人』の代表例として、結婚相手=運命の人は昔からずっと縁が繋がっ…

大切な人へ贈りたくなる…花言葉🌼

こんにちは! 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそご観覧いただき、ありがとうございます! 先日、友人がやっているお店の一周年記念にお花を贈らせていただきました 私は花が大好きで、家では日常的に花を飾っています。 いつか長崎のハウステンボスを…

結婚が近付いている星座ランキング⭐

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです 約2か月ほどで今年も終わってしまいますね…早い!! あっという間に日々が過ぎ去っていくように感じます 年末が近付くと私は恋愛へのソワソワ度がアップするような気がします。笑 今日は12星座別で婚期が近いラン…

家庭を大切にしてくれる男性の特徴🙋‍♂️

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ 最近のニュースを見て驚いたのが、コロナ渦の中での不倫…。 その家族の背景は私たちに見えるものではありませんが、やはり不倫のニュースを見ると心がキュッと苦しくなります。 付き合う前に見極めることが出…

ラジオの魅力を語ってみた

皆さま、おはようございます! ブログで占いの時間です✏︎✏︎ 突然ですが、皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか? 旅行、音楽を聴く、映画鑑賞やスポーツ鑑賞など、候補を上げていたらキリが無いほどですが…(笑) 今回のブログではスタッフである私の最近の…

「可愛くなりたい!」そのために出来ること

こんにちは! 占いの時間です。スタッフのBLOGへようこそ 9月17日は、「キュートな日」らしいですよ❤ 「キュー(9)ト(十)な(7)」の語呂合せですね。 可愛くなりたい!キレイになりたい! 女性の永遠のテーマですよね…‍♀️ でも、考えるだけ、望んでいるだけで…

占いの時間です。YouTubeチャンネルの魅力をご紹介します♥

占いの時間です。YouTubeチャンネルはもうご視聴して頂けましたか?♥ 「まだ見とらん~!」 「YouTubeチャンネルあるの知らんかった~!」 (私が憧れている関西弁でwww←) そんな全ての方へ、 今回のブログでは占いの時間です。YouTubeチャンネルの魅力をご紹…

復縁出来る人の特徴

こんにちは!占いの時間です。スタッフです 復縁のチャンスはどんな人に巡ってくるのか…気になりますよね今回は”復縁を成功させる人の特徴”についてお話していきたいと思います 復縁出来る人の確率は約14%! 7人に1人の割合で復縁が叶っている この数字が多…

夢占い

みなさん、こんにちは! ただいま絶賛ゾンビドラマにはまり中の占いの時間です。スタッフです‍♂️ 海外ドラマなのですが、中毒性がありすぎて… 夜更かしする毎日です笑 そしてついに夢にまで出てきてしまいました 私の場合、ドラマを見ていたという事もあり夢…

【金運編】開運フードって知ってる?

“今すぐにでもお金が欲しい!” “お金!お金!お金~!” とにかくお金がたくさん欲しいと思っている、そこのアナタ! 簡単に今すぐ金運をあげられる方法がありますよ♥ その名も“開運フード”です。 初めて聞く方が多いかと思うのですが、名の通り… 開運フードと…

パワースポット

こんにちは! 占いの時間です。スタッフのBLOGへようこそ ご観覧いただき、ありがとうございます! 突然ですが、皆さんは「川」は好きですか? 私は川が好きで、夏になると毎年訪れているのですが、今年はコロナの影響もあり訪れることが出来ませんでした… …

忙しくても簡単に実践できる!太りにくい食べ方ダイエット!

こんにちは! 占いの時間です。BLOGをご観覧いただき、ありがとうございます 皆さんは、毎日三食きちんとご飯を食べていますか? 私は正直バラバラです… 特に朝食を抜いてしまう事が多く、夕飯も夜21時以降になってしまうことがあったり。 間食もほぼ毎日し…

幸せが近付いている合図はこれ!

こんにちはー!! 占いの時間です。スタッフです blogを見ていただきありがとうございます。 今日も楽しい情報をお届けしていきます✨ 自分が望んでいる幸せが近付いているとき、色んな合図が起こるといわれています。 それがどんなものなのか? 知っていく事…

恋愛運が上昇する食べ物♡

運気は食べ物でアップする事ができるって知ってましたか? 運気アップの方法は様々ありますが、 今回のブログでご紹介するのは“食べ物で運気アップする方法”です! 普段あなたがなにげなく食べている食べ物… 実は運気をアップさせる食べ物が隠れているかもし…

恋愛×占いの最強タッグ!その理由は…?

占いの時間です。BLOGへようこそ! ご観覧いただき、ありがとうございます 私は、恋愛に占いはつきものだと感じています。 テレビや雑誌の星座占いなどでも、注目して見るのは恋愛運についてですし、実際に占い師さんに見ていただく占いでも、まずお願いする…

改めてご報告。

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです! この度『占いの時間です。』のHPが完成いたしました 最初の記事でも書かせていただいた、皆さまに楽しんでいただけることを前提に 無料占い 心理テスト 動画で楽しめる占い などをご用意させていただきました‍♀…

幸せの引き寄せの法則って何?

幸せってどこからやってくるものなんだろう… そう考えている占いの時間です。スタッフです こんにちは! 今日はふと、幸せはどんな時に訪れてどんな時に訪れないのか… そんな事を考えながら歩いていました‍♀️ 今日は”幸せの引き寄せ方法”についてお話してい…

趣味が増えると、不思議と幸せも増える♡

突然ですが、“幸せ”だと毎日思うことが出来ていますか?♥ 日常を過ごしていると、意外と“幸せ”と感じる瞬間って少なかったりするんですよね。 そもそも“幸せ”と感じる瞬間ってどんな時でしょう? ♥美味しい物を食べた時♥ ♥いつもよりもぐっすり眠れた時♥ ♥好…

靴で開運!靴を整理するだけで訪れる幸せ🍀

こんにちは! 占いの時間です。のBLOGを御覧いただき、ありがとうございます 本日のBLOGは、私「I」が書かせていただきます。 9月2日の本日は、「靴の日」です。 9(く)2(つ)という語呂合わせですね。 私は靴を集めるのが好きで、その中でも好んでよく履…

メール占いって何??

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです! 皆さん、占いといえば対面というイメージがありませんか? 私は対面のイメージしかなかったです コロナ禍でも占いがしたい!!という気持ちが抑えきれず、今気になっているメール占いについて調べてみました メ…