何をしても上手くいかないとき😣

f:id:uranaizikan:20201109144027p:plain

 

こんにちは!

占いの時間です。スタッフです😊

 

今まで上手くいっていたことが突然上手くいかなくなる…なんていう経験はありませんか?

これは運気の流れが関係しているそうです…😮!!

運気の流れを知ることで、ネガティブな時期を乗り越えられる😤👊

今日は運気の流れについて調べてみました。

 

運気の流れ

 

 人はそれぞれ、

 

  • 運気が悪い時期
  • 運気が良い時期

 

大きく分けてこの二つの時期が交互にやってきます。

 

この時期が分かるようになれば、上手くいかない自分を嫌いにならずに前向きな気持ちを保つことが出来ます✨

 

どうやったら分かるようになるの?

と、疑問を持ちますよね。

 

でも、分かるようになるのはとても簡単です💡

自分の感覚を磨く こと。

 

「なんか今日は違うな」と感じる日はありませんか?

その感覚が良いのか悪いのか…これで判断できます。

 

また、運気が良い時はどんどん物事が前へ進みますが、悪い時は前へと進めず停滞することが多いです。

これも判断する時に大切なポイント!

 

運気の流れが悪いときは、違う意味で考えると進まなくても良い時

立ち止まり自分を見つめ直す時なのでしょう。

 

次第に運気が動き出し、良い流れが巡ってくるのでその時になったら色んな事に挑戦してみてください👊

 

いつも同じ毎日ではない、悪い時もあれば良い時もある。

 

そう思うことで上手くいかない時もネガティブな気持ちを乗り越えていけるのではないでしょうか😌💡

 

 

 

YouTubeで心理テストや占いを紹介中です📺

youtu.be