2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腸内環境を良くする事でメリットしかない♡

皆様、おはようございます♥ 占いの時間です。スタッフブログ、本日の担当Sです。 今週も始まりましたね! また今日から1週間頑張っていきましょう☁ 突然ですが、皆さんはどれほど健康に気を遣っていますか? 私の年齢は非公開ですがww 数年前に出産を経験し…

恋愛に活かせる「血液型診断」!

こんにちは! 占いの時間スタッフBLOGを御覧いただきありがとうございます! 突然ですが… 血液型診断は好きですか? 私はA型ですが、実は二十歳を過ぎるまで自分をO型だと思っていました A型だと知るまでは、いわゆるO型によく言われる特徴が当てはまってい…

占いで相手の気持ちを知る方法

皆さんこんにちは‍♀️ 恋愛でのお悩みを持っている方のなかに、 ”好きな人の気持ちを知りたい” と考えたことがある方は多いと思います。 私もその中の一人です 相手の気持ちが知りたい!と思ったときに、 見つけたのが思念伝達というもの。 知っていますか? …

無料占いの真実

皆さん、今日も元気ですか?♡ 本日のブログは【無料占い】について。 “無料占いって実際どうなの?” “無料占いなのにお金を取られた…” といった【無料占い】に対する不安な声や失敗談を良く耳にする事が多かったので、今回は記事にしてみます。 1.無料占いっ…

意外と知られていないキャンドルの効果と魅力。

こんにちは! 「占いの時間です。」スタッフのBLOGをご観覧いただき、ありがとうございます! 突然ですが、皆さんアロマキャンドルは好きですか? 私は今年の誕生日に、友人からキャンドルホルダーをいただきました それがこちら。 じゃん! iittalaの、カス…

秋は人恋しくなる時期?

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ まだまだ日差しからは夏の暑さを感じますよね… でも風は意外と涼しい気がします 秋の気配を感じますね。 なんだか秋って人恋しくなりませんか? 私はなぜか毎年秋が来ると人恋しくなります。 調べてみたところ…

肉のジャイアンⅡ♡

こんにちは♡ 今日からまた1週間がスタートしましたね✰ 今週も『占いの時間です。』スタッフブログ、更新していくので宜しければご覧くださいね 週末に主人の「ステーキの美味しいお店見つけた~♡」の一言で、家族で新小岩にある肉のジャイアンⅡへ行ってきま…

占いで悪い結果が出てしまった時は…

こんにちは 占いの時間スタッフのブログをご観覧いただき、ありがとうございます! 私は子供の頃から占いやおまじないが大好きでした 他にも、趣味や興味がある事は増えたり変わったりと、年齢を重ねる内に色々なことに挑戦したり、経験したりもしてきました…

初心者がブログを始めてみた。

初めまして こちらは私たち”占いの時間です。スタッフ”がお送りするブログ! たくさんの内容を皆さんにお届けしていきたいと思っています 今後やっていきたいこと 占いを楽しめるHPの設立 占いを楽しめるYouTube作成 占いのあんな事、こんな事について(勝手…