結婚運UP!今すぐ始められる5つの方法

 

f:id:uranaizikan:20201109151138p:plain

 

こんにちは。

占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ🌷

ご観覧いただき、ありがとうございます。

 

本日のテーマは、「結婚運」です。

 

結婚願望はあるけど、良縁に恵まれない…。

周りが続々と結婚していく中、感じる焦りと不安。

とにかく結婚したい…!

そんな方へお勧めの、「結婚運がUPする5つの方法」をご紹介していきます。

 

1.過去への執着を捨てる

 理想とする相手に巡り合えない理由の一つは、過去への執着心が強いことが考えられます。

昔の恋人が忘れられなかったり、数年前の自分の方が好きだったなど…

過去の自分と今の自分を、悪い意味で比較してしまうことです。

そうした行いは、今の自分の醜くさせ、魅力を減らす一方。

まさに、今と未来の自分にとっての足かせです。

過去への執着を手放すことで、自然と結婚運はアップする方向に進んでいきます。

過去の自分に思い入れが強い人は注意しましょう。

 

2.人生設計図を作る

 結婚へ向けて、具体的な人生設計図をつくりましょう。

なりたい自分の姿や未来をイメージすることで、その状況がより引き寄せやすくなっていきます。

どうせ自分には無理だと諦めてしまうよりも、思いを現実化させる為に、どうせならより一層、人生設計図を具体的につくりあげていきましょう。

・相手の年齢や人柄・結婚後に住みたい場所

・子供の有無、人数・どんな家庭環境を築いていくのか

時系列順に、浮かんでくることは全て書き出し、計画表にしましょう。 

結婚式を挙げるなら、その季節なども踏まえて逆算し、どの時期に何をすれば良いのかを考えます。

そうすることで、その為に今の自分が何をすべきかが見えてきます。

結婚式の為のダイエットや貯金、料理や家事等のスキル向上など、努力すべきことがあれば取り掛かっていきましょう。

自分自身の行動の取り方にも変化が起き、より結婚運UPに繋がっていきますよ。

 

3.表情や声を変える

結婚運UPの為には、表情を豊かにし、声のトーンも明るくしていきましょう。

人が放つオーラというのは、元々持っている気質だけではなく、健康状態や精神状態が、そのままに反映されます。

「この人は素敵な雰囲気がする」と、感じてもらえる人を目指しましょう。

 

表情や話し方が常に暗い人とは、将来的なイメージが湧きません。沸いたところで、嫌なイメージが浮かんでしまいます。

また、誰に対しても最良の対応をするべきです。

一見関係ないと思っている人から、あなたの理想の人を紹介される可能性もあります。

 

4.先延ばしにしていることに取り掛かる

やりたい事や、新しく始めたいことを、何か理由をつけて先伸ばしにしてしまってはいませんか?

前々からやりたいことや、やるべきだけどやっていないことを考えてみましょう。

新たな取り組みやチャレンジは、停滞していた運気を動かします。

また、あなた自身の潜在意識が、その先に起きることを認知している場合もあり、新たな取り組みによる変化から、その先に運命の人ととの出会いが用意されてる可能性も高いですよ。

もしやりたいことが一つもないならば、料理の習い事など、結婚に活かせることを初めてみるのが良いでしょう。

 

5・思考・言葉・行動をプラスに変換する

自分の思う通りの恋愛ができないと、考え方がマイナスの方向に傾きがちになってきます。

自己肯定感が持てなくなり、行動を起こす前に諦めてしまったり、ネガティブな言葉を発してしまったり…。

思考・言葉・行動は、生きていく上でとても重要な役割を果たし、結婚運のUPにも関係があります。

普段何気なく発している言葉は、言霊となり、それぞれのパワーを持っています。

「自分にはどうせ無理」などというマイナスの言霊を、軽々しく口癖のように発しているとしたら、結婚に対する運気を上げることはできませんし、その他のことも上手くいかないでしょう。

自然と波動が低くなり、現状から抜け出せなくなってしまいます。

必ず幸せを掴むことが出来ると信じて、プラスの思考・言葉に変換するよう心掛けましょう。

結婚運UPに繋がっていきます。

 

 理想のパートナーとの結婚の為に、今出来ることから少しずつでも行動に移していきましょうね👫💕

 

 

占いの時間です。専属占い師「Mimi」先生の鑑定では、初回500円で、恋愛のお悩みを詳しく鑑定してくださいますよ😊

タロットカードと思念伝達を用いた、とても500円とは思えないボリューミーな内容となっています。

ご依頼者様からの評価もとても高く、リピーター様も日に日に増え続けている、今人気沸騰中の先生です!

 

Mimi先生の鑑定が行えるのは、ココナラ♪

是非checkしてみてください。

↓↓↓