年末に向けて今から大掃除!

f:id:uranaizikan:20201106101810p:plain

皆さん、こんにちは😌
占いの時間スタッフブログです♡

 

11月に入り、一気に肌寒くなりました…(´;ω;`)
皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいね💦

さて今回のブログテーマは[金運アップ]をしたい方には必見となっておりますよ!

 

11月に入り、2020年も残り2ヵ月弱となりました…

皆さまは毎年大掃除はしていますか?

 

『面倒くさいから…』

『時間が無いから…』

 

何かと言い訳をして、年末の大掃除をせずに新しい年を迎えている方、自ら金運を下げてしまっているかもしれませんよ。

 

【部屋の乱れは心の乱れ】という言葉がありますね。

 

その言葉通り、部屋が汚いと自分自身が乱れてしまうのです。

 

自分自身が乱れる事で、金運だけでなく全体的な運勢が下がりやすくなります。

 

大掃除に限らず、部屋が汚い状態というのは運勢を大きく下げてしまう行いなのです。

 

ですが、このブログ記事を読まれているアナタはもう大丈夫です。

 

大変な年末の大掃除も11月から少しずつ始めていく事で、12月に焦ることは無くなります!

 

何事も一気にやることは大変なので、時間が無いという方は今から少しずつ大掃除を始めていくようにしましょう。

 

ちなみによく金運アップで大事な掃除箇所としては水回りです。

 

お風呂・トイレ・キッチン・洗濯機など、水を扱う場所や家電はきちんと掃除をするようにしてくださいね。

 

来年は今年よりも金運アップを目指していけるように、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか♡

それではまた来週のブログでお会いしましょう~🥺

 

profile.coconala.com

twitter.com