長続きしているカップルの特徴💕

f:id:uranaizikan:20201029120125p:plain

 

こんにちは!

占いの時間です。スタッフです🙋‍♀️

 

最近寒くなってきましたね~🧤

そして身を寄せ合っているカップルの姿を目にする季節も到来です!!

羨ましい…🙄🙄🙄

 

恋人が出来たら「仲良く過ごしたい」という妄想だけが日々広がっていきます🤣

 

今回は”長続きするカップルの特徴”について調べてみました💡

 

私も未来の恋人に備えて学んでいきたいと思います😤

 

長続きするカップルの特徴

 

信じる心を忘れない

 好きな人のことを心から信じる。

これが長続きへの第一歩!

信頼し合える相手だからこそ一緒にいれるんですね。

自分にも自信を持っていることが相手を信じていく事にも繋がっていきます。

 

心の内を話し合う

 自分がどう思っているのか、相手にちゃんと伝えることが出来ていますか?

気持ちを受け止め合えなければ一緒にいる時間が辛いものへと変わってしまいます。

辛い思いは隠さず相手に伝えてみましょう。

お互いを理解し合う事が大切です。

 

自分の時間を大切にしている

 一人でも楽しいと思える時間がさらに自分を輝かせます。

相手に依存してばかりだと自分を見失うことに…。

ストレス発散にも繋がり、変に八つ当たりすることも減るはず。

自分だけの時間も大切にしていきましょう。

 

愛情を隠さない

 好き!という思いは言葉以外にも行動で示すことが出来ます。

どんなに信頼し合っていても、愛情を感じられないと不安になることもあります。

言葉で伝えられない時は行動で示してみるのもいいかもしれません。

 サプライズでプレゼントなど、楽しい愛情表現を!

 

共通の趣味を持つ

お互い好きなものを共有していく事でより仲が深まっていきます。

興味がなかったものも知っていくことで魅力的に感じることも!

相手と語り合える時間も増えていきます。

友達のように気軽に楽しめる時間も大切ですね。

 

 

f:id:uranaizikan:20201029151647p:plain

 

 付き合っていても不安になることがあるのは自然なこと💡

一緒に過ごす時間の中でどれくらい信頼関係を深めていけるかが大切ですね。

不安な思いも一人で溜め込めず、かつ感情的にならないように伝えれば相手も受け入れてくれるもの⭐

私も勉強になりました。笑

 

 

恋の悩みは占いの時間です。で紹介している先生がオススメです😊

2人とも恋愛に強い鑑定師ですよ🤗✨

uranai-jikan.com