深層心理テスト!

f:id:uranaizikan:20201102121714p:plain

こんにちは🍮

占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ!

ご観覧いただき、ありがとうございます😊💕

 

本日のテーマは、「深層心理占い」についてです!

 

そもそも、深層心理とは…😮?

 

人は誰しも、「自分を知りたい」、「自分を知って欲しい」という欲求を持っています。

自分を知ることは、アイデンティの確立に繋がり、相手に知ってもらうことは、承認欲求や神話欲求を満たすことができます。

だけど、自分自身を理解することや、自分に向き合う時間というのは、実は日常生活の中ではごく僅かなのです。

 

深層心理とは、心の奥深くにある意識です。

自分自身でも気づいていない心の動きであり、無意識下における心理状態を意味します。

自分で普段意識してコントロールできる部分を超えている出来事や感情といえるでしょう。

 

例えば、自分でもよく理由が分からずにイライラしたり、悲しくなる時がありませんか?

この自分でも分からない心の動きこそ、無意識が大きく影響し、あなたの心の奥深くにある意識が動いているのだと言えます。

ただ、無意識なので自分では制御ができません。

その辛い気持ちを解消するためには、自分の深層心理を知る必要があります。

 

深層心理から無意識の自分の心を知り、理解をしてあげることで、心が解放され、より自分らしく、生きやすい現実を広げる手助けとなってくれますよ💡

 

深層心理の結果が、自分の意識している考えと異なるものが多いほど、気持ちと行動がバラバラになってしまっている傾向にあります。

自分では気づかない内に、無意識に自分の行動に制限をかけてしまうこともあるでしょう。

 

そんな時は、まずは本当の自分を受け止めてあげてくださいね。

そして、正しい対処法や対策を取っていきましょう。

 

占いの時間です。youtubeチャンネルでは、深層心理テストの動画をUPしています😄

動画内の問いかけに、選択肢の中から直感で感じた答えをお選びいただくだけですので、お暇な時にでも是非行ってみてくださいね!

それぞれの結果に対する対策や対処法もご紹介しておりますよ。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com