本当にあなたと幸せになれるの?

f:id:uranaizikan:20201116122650p:plain

こんにちは(^^)
占いの時間スタッフブログです

 

今回のテーマは『本当にあなたと幸せになれるのか?』です。

 

今お付き合いされている相手と、今ご結婚されている相手と、この先も一緒に居て幸せになれるのか…

 

一度でも“不安”を感じられた事のある方は、ぜひ今回のブログをお読み頂けたら嬉しいです(^^)

 

これまで何も問題無く相手と過ごしてきた、という方はゼロに近いのでは無いでしょうか。

 

カップルでも夫婦でも近い距離だからこそ問題に直面することが沢山あると思います。

 

問題に直面した時、『この人と今後も幸せに過ごしていけるのかな?』『私の運命の相手なのかな?』と不安に感じますよね。

 

そんな時は一度冷静になって、次の事を考えるようにして下さいね。

 

✓なぜこの人と付き合ったのか?

✓私のことを大切にしてくれてるのか?

✓一緒に過ごしている中で、心から幸せを感じられているか?

 

なぜこの人と付き合ったのか?

まず相手と問題に直面した時に思い返して欲しいのは、なぜこの人付き合ったのか?という事です。

どこに惚れて付き合ったのか?何が決め手で結婚したのか?
付き合いが長ければ長いほど、初心を忘れてしまうように…お相手の魅力を改めて考えてみてください。

 

私のことを大切にしてくれてるのか?

2つ目はあなたの事をどれくらい大切にしているのか?です。

例えばあなたが何かに悩んだ時に真剣に悩みを聞いてくれますか?あなたの心配をしてくれますか?

長い期間一緒に居ると、相手の大切さもつい忘れてしまう事があります。

そんな時は一度、今のお相手の対応を冷静にみるようにしてみてくださいね。

 

一緒に過ごしている中で、心から幸せを感じられているか?

最後は一緒に過ごしている中で、心から幸せを感じられているか?です。

もしかすると、これが一番大切な事かもしれません。

お相手と一緒に過ごしている中で心から幸せと感じることが出来ていますか?

くだらない事で大笑いし合えたり、話すと止まらなかったり…

そんな親友のような相手とは、これから先で何か問題に直面した時でも必ず向き合っていくことが出来るでしょう。

 

反対に普段から口数が少なくなっていたり、喧嘩が絶えないというカップルや夫婦は一度関係性を見つめ直す事も大切ですよ。

 

それではまた明日のブログでお会い致しましょうね

uranai-jikan.com