復縁のサイン

f:id:uranaizikan:20201125113004p:plain

 

こんにちは!

占いの時間です。スタッフです🙋‍♀️

 

これまで付き合ってきた人を思い返すことありますよね。

あの人はここが良かったなぁ、この人とは毎日が楽しかった。

 

「もう一度あのときに戻れたら…」

 

復縁への気持ちが高まる時って誰にでもあると思います。

相手とまだ繋がっているならチャンスはあるかも!

 

今日は相手が出す復縁のサインについてお話していきます💡

 

復縁への気持ちが高まる時

この時期はクリスマスが近いですよね。

寂しい気持ちが復縁への気持ちを高めることもあります。

それは男女関係なくそうだと思います。

今の時期だからこそ相手からのサインを逃さないようにしていきたいですね!

 

復縁のサイン

連絡をくれる

急に連絡をくれるとき、それはあなたと話したいからこそ!

 そして、どんな返信をくれるのかでまだあなたに気持ちがあるのか確かめている場合もあるそうです。

復縁したい相手との連絡は慎重に!

 

SNSを見られている

今は誰が自分のSNSを見ているか確かめる機能がありますよね。

その機能を使い、相手が自分のSNSを見てたら同じ気持ちである可能性が高いかもしれません。

あなたが今どうしているのか?相手も気になっているのです。

 

フリーだと自分から言ってくる

相手があなたへと「フリー」アピールをしてきたら可能性大。

もう一度関係をやり直すチャンスです!

しかし、その場だけの関係になってしまう可能性もあるのでしっかりと見極めて相手との関係を深めていきましょう。

 

相談をしてくる

付き合っていた時のように相手が相談してきたら、あなたを頼りにしている証。

そこで相談に乗ることで相手もあなたを必要な存在だったと後悔をするでしょう。

後悔の気持ちが復縁へと後押ししてくれるはず!

友達でも出来るような相談をしてきた時こそじっくり話を聞いてあげましょう。

 

心配してくれる

最近はコロナが増えてきていますよね。

そんな時に心配の連絡をくれる相手はあなたがまた大切な人である証!

どうでもいい相手だったらしないようなことをしてきたら復縁のサイン。

これをキッカケに近状を話し合うのもいいですね。

 

 

心当たりはありますか?

復縁って難しい問題でもあります。

別れた理由は人それぞれ。

そこを乗り越えられるのはその時の2人次第です。

復縁出来た時、過去の辛い気持ちはもう二度と味わいたくないもの😣

サインを見逃さないことも大切ですが、その先も大切。

 

 

💕恋愛に強い先生をHPで紹介中💕

uranai-jikan.com