2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更聞けない!HALLOWEENって何する日なの?

皆さんこんにちは~★ 占いの時間スタッフブログです♥ 明日は「HALLOWEEN」ですね♥♥ そこで今回のブログテーマは“今更聞けない!HALLOWEENって何するの?”。 ハロウィンの習慣だったり、ハロウィンって何をする日なのか… 意外と知らないという方、多いのでは…

タロットカードがもっと好きになる!

こんにちは 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ。 ご観覧いただき、ありがとうございます‍♀️ 本日のテーマは、 「タロットカードの意味」です! タロットカードは、全78枚。 大アルカナ22枚・小アルカナ56枚と、この二種類に分けられています。 それぞ…

占いをもっと知る方法

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ 占いについてもっと知りたい!! そう思った時、皆さんはどうしていますか? 占いって色んな方法があり、様々な形で楽しむことが出来ます。 占いは大きく分類すると 西洋占い 東洋占い に分かれます。 更に細…

知ってて損はない!雑学【生活編】

皆さんこんにちは☁占いの時間ですスタッフブログです♥ 突然ですが、皆さんは雑学が好きですか? ついつい見入ってしまう雑学。 雑学って知ってて損は無いですし、話のネタにもなりますよね。 今日はそんな面白い雑学をご紹介していきますね(^^) 今回は生活に…

こんな占い師には注意!

こんにちは☕ 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ! ご観覧いただき、ありがとうございます 皆さんは、悪質な占いサイトに引っかかってしまった事がありますか? 私はあります… もう数年前の事ですが、2、3回あります。(笑) ただ、すぐに「これは悪質サ…

人生にプラスの連鎖を…!

こんにちは占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ! ご観覧いただき、ありがとうございます 皆さんは、自分に「自信」を持っていますか? 胸を張って「YES!」と答えるのはなかなか難しいですが… だけど、自分に自信を持つことは、人生にプラスの連鎖を起…

”しぐさ”で分かる!好きな人の心理💕

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ 好きな人の行動って一つ一つ気になりますよね 「昨日は優しく接してくれたのに今日は冷たい…」 そう思う事ってありますよね。 その行動に意味はあるのか? 今日はしぐさで分かる好きな人の心理を見ていきまし…

その恋を諦めてしまうのは、まだ早い!!

おはようございます☀ここ最近涼しくなってきて、 毎日過ごしやすい秋が大好きな占いの時間スタッフです♥笑 本日のブログテーマは「恋」。 恋は女の子にとって永遠のテーマかもしれません。 そこで現在、恋しているアナタ! “この恋は諦めた方がいいの…” そう…

あなたにもあるかも…!「幸運の手相」✨

こんにちは。 占いの時間です。スタッフのBLOGへようこそ ご観覧いただき、ありがとうございます。 本日のテーマは、「幸運の手相」について…✨ 手相占いは、私達にとって身近で簡単に占える占いの一つですね。 手相は一人一人違うもので、自分と全く同じ手相…

占いジプシーにならないために…

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです ”占いジプシー”という言葉を聞いたことがありますか? 占いは良い結果であれば嬉しいですよね✨ しかし、良い結果を聞けば聞くほどより良い結果を求めてしまう… それが”占いジプシー”です。 今日はこの”占いジプシ…

夢占い~食べ物編~

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです ‍♀️ 今日…しらたきをカキ氷のシロップを付けて無理やり食べさせられるという夢を見て目覚めました笑 食べ物の夢を見るときは一体どんな心理状態なのか?調べてみました✨ 夢占いとは 夢占いとは夢に出てきた内容に…

恋愛で気持ちの切り替えが上手くいかない時の対処法

恋愛をしている時こそ気持ちの切り替えが大事 恋愛をしていると、なかなか思うように上手くいかなかったり、落ち込んでしまう事ってありますよね… そんな気持ちの切り替えが上手くいかない時、どうしていますか? ・悲しい・落ち込んでしまう・イライラして…

いろいろ血液型ランキング!

こんにちは!占いの時間です。スタッフBLOGへようこそご観覧いただき、ありがとうございます✨ 本日のテーマは…、「血液型ランキング!」 いろいろなテーマごとに血液型のランキングをお送りしていきます それでは早速いってみましょうー! ツンデレランキグ …

”愛”と”恋”の違いとは?

こんにちはー‍♀️ 占いの時間です。スタッフです! 愛は真心、恋は下心と聞いたことはありませんか? 愛ってなに?恋ってなに? 恋が愛に変わる瞬間…それはどんな時!? さっそく見ていきましょう✨ 愛とは… 愛とは一緒に育んでいくもの。 一人では愛を育てる…

あなたは未来へ向けて、今何をしていますか?

おはようございます☀今週も一週間が始まりましたね☘︎ 皆さまにとって幸せの多い一週間となりますように…♡ 今週も占い時間スタッフブログ、元気に更新して参ります 今回のブログテーマは「あなたの未来」について。 夢・希望・理想・願望… あなたの思い描く“…

その恋、叶わないと諦めていませんか?

おはようございます☀ 占いの時間スタッフブログです♥ 現在、恋をしているアナタ! 『この恋は絶対叶わない…』と諦めてはいませんか? 本日のブログはそんなアナタにぜひお読み頂きたい記事となっております! 一人一人抱える悩みや不安というのは様々ですよ…

占いがもっと好きになる…!💕

こんにちは! 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ ご観覧いただき、ありがとうございます。 本日は、「占いの時間です。」の活動について改めてご紹介させてください‍♀️ 占いの時間です。は、本当に占いが大好きなメンバーで立ち上げた占いサイトです。…

”離したくない”と感じさせる人の特徴

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです✨ 「この人は絶対に離したくない…」 そう感じさせる人ってとても魅力的ですよね✨ 離したくないと感じさせる人はどんな特徴を持っているのか? みていきましょう 純粋さ 頼るのが上手 努力家 純粋さ 純粋な人って真…

それぞれの指に込められた指輪の意味とパワー ~左手編~

こんにちは!占いの時間です。スタッフのBLOGへようこそご観覧いただき、ありがとうございます。 本日は、10本の指に込められた指輪の意味と、与えてくれるパワーのご紹介~左手編~です! ぜひ最後まで見ていってくださいね 親指(サムリング) 左手のサム…

それぞれの指に込められた指輪の意味とパワー ~右手編~

こんにちは!占いの時間です。スタッフのBLOGへようこそご観覧いただき、ありがとうございます。 皆さん、普段から「指輪」はつけていますか? 指輪は、はめる指によって、全く異なる意味とパワーが込められています。 その意味とパワーを知ることで、普段つ…

ストレスを発散してHAPPYに過ごそう♡

皆さん、こんにちは今週も始まりましたね! 10月に入ってから、気温もすっかり秋になりました 今年も残すところ、3ヶ月弱となりましたが… なかなかコロナも落ち着かず、コロナ生活に疲れたという方も少なくないかと思います。 私もその一人ですし、今年は身…

実はあなたも占い師に向いているかも…?!占い師に向いている特徴

こんにちは!占いの時間です。スタッフのBLOGへようこそ!ご観覧いただき、ありがとうございます✨ 「占い師」という職業って、なかなか特殊なものですよね。 そんな占い師という職業に向いているはどんな人なのか… 気になったことはありませんか? もしかし…

幸せを掴むには?

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです 突然ですが… 幸せって何だろう?と思うことはありませんか? 自分にとっての幸せ、誰かにとっての幸せ。 今日は幸せをテーマにお話していきたいと思います 大きな幸せから、小さな幸せまで…”幸せ”の定義は人それ…