運命の人ってどんな人?

f:id:uranaizikan:20201113112329p:plain

 

こんにちは!

占いの時間です。スタッフです🙋‍♀️

 

運命の人と出会ったことはありますか?

私はまだです…😭😭😭

 

運命の人との出会いを逃さないように今日は運命の人の特徴についてみていきましょう💡

 

なぜか惹かれる

まだ好きという自覚はないけど、なぜかあの人が頭から離れない!

そんな経験はありませんか?

魂の繋がり合いがそうさせているそうです。

周りにいたらその人が運命の人かも…!?

 

好きになったことのないタイプ

これまでとは全く違うタイプの人を好きになると戸惑いますよね。

でもこれは自分が運命の人と出会う時がきたという合図でもあるのです。

戸惑いを捨ててその人の胸に飛び込みましょう!

今までにない気持ちが湧いてくるかも?

 

f:id:uranaizikan:20201113113809p:plain

自分と似ている部分がある

「私○○なんだよね」「俺も!!」

なぜかこうなることが多い…

その人は前世で大切な人だったかもしれません。

自分と似ている人、周りにいませんいか?

 

落ち着く香りがする

その人の近くにいくと素敵な香りが…💗

香りで惹かれるのは本能そのもの!

求めている相手だからです。

自分の本能を信じましょう。

 

 

周りに当てはまる人はいますか?

目を光らせて要チェックです👀!!!

素敵な出会いが広がっていきますように。

 

 

好きな人のことはこの先生にお任せ!

500円から占いが出来ますよ😮💡

profile.coconala.com