運命数ってなんだろう?

f:id:uranaizikan:20201118115029p:plain


こんにちは!

占いの時間です。スタッフです🧙‍♀️

 

運命数って聞いたことありますか?

運命数は数秘術の一つ。

占いに分類されるものです🔮

今日は運命数についてお話していきます💡

 

運命数とは

生年月日から”運命数”と呼ばれる数字を出し占いを行う方法です。
数字によって性格や性質が見えてくる!
これだけで分かるのってすごいですよね👀
その人がどんな考えを持っているのか…
なども分かるそうです。

 

運命数の出し方

運命数の出し方は生年月日を一つ一つ足すシンプルな方法です。

 

例)1980年1月1日

全部の数字を足します。
1+9+8+0+1+1=20

 

一桁になるまで足します。
2+0=2

運命数は2

 

運命数の出し方はとっても簡単です✨

 

ルートナンバーとマスターナンバー

運命数とは1~9、11・22・33を指しています。

運命数から割り出された数字の1~9までをルートナンバーといいます。

それ以外の11・22・33をマスターナンバーといいます。

マスターナンバーの人は感性が鋭く、独自の価値観を持っている人が多いといわれています。

 

ナンバーの意味

1→運が良い/リーダー/小心者
2→直感力に優れてる/繊細/個性的
3→社交的/芸術家気質/ストレスに弱い
4→働き者/クール/自分に厳しい
5→多才/マイペース/行動的
6→お世話好き/平等/安定
7→計画的/孤高/分析力に長けてる
8→金運が強い/負けず嫌い/成功
9→天才肌/器用/寂しがり屋
11→強運/直観力/感性が豊か
22→リーダー/ネガティブ/カリスマ
33→独特/才能/不思議

 

 

当たっていましたか?✨

占いの時間です。のYouTubeにもっと詳しい性格が書いてあるのでチェックしてみてくださいね🙋‍♀️

youtu.be