浮気をされない自分になる為に

f:id:uranaizikan:20201026114421p:plain

こんにちは。
占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ☕
ご観覧いただき、ありがとうございます!

 

過去に恋人から浮気をされてしまった経験はありますか?

自分の恋人に浮気をして欲しいなんて人は居ませんよね😥

そこで、本日は、「恋人の浮気を未然に防ぐ方法」をご紹介してきたいと思います!

 

世の中には、浮気をされやすい人、浮気をされにくい人がいます。

なりたいのは断然、浮気をされにくい人ですね。

浮気をされない人に、自ら近づいてくことは可能です!

恋人に浮気されているかも…なんてビクビク過ごす毎日よりも、浮気未然に防いでいく、浮気をされない自分に近づいてまいりましょう😳✨

 

1、自分磨き

いつまでも 自分磨きを忘れない、怠らないことは非常に大切です。

かっこ悪い姿も見せあえる関係も素敵ですが、そこに甘え切ってしまってはいけませんよね。

恋人にとって魅力的であり続ける為の努力が実れば、きっと気持ちを掴み続けることができますよ。

外見だけでなく中身も重要ですし、出来るだけ笑顔は欠かさないようにしましょう。

恋人は、時に弱さも分かち合える存在ですが、基本的には笑顔を欠かさない方が良いですよ。

浮気をされない人は、しっかりと自分を磨き続けています。

2、料理上手

典型的ですが、効果はとても強いものです。

これは特に女性の場合に有効でもありますが、男性は女性の料理で胃袋を掴まれていると浮気しない傾向にありますよ。
料理が上手くなって損することはありませんし、相手にとっても、単なる恋人という関係から、結婚を前提とした気持ちに変わっていく切欠となるでしょう。

3、恋人のことを考え過ぎない

恋人のことばかりアレコレ悩んでいる人ほど、実は浮気されやすい傾向にあります。
それは、束縛をしてしまっている可能性が高いからです。

例え自分自身では意識していなくとも、言動、行動、態度から、相手に伝わってしまっていることも結構あるものですよ。

窮屈に感じると、そこから抜け出すために浮気に走ってしまう人は多いです。

自分の時間も大切にしていて、趣味ややりがいを持って生きている人の方が魅力的に映るものですよ。

恋人のことを考える時間が多い=恋人の事を大切にしているという事ではありません。

改めて自分の気持ちや、恋人に対する束縛度合いを見つめ押す時間も必要ですね。

 4、マンネリを防ぐ

長く付き合いを続けていく上で避けられないのはマンネリ化です。
実際、恋人に飽きたから違う人を求めてしまう人や、恋人とは別れるつもりはないけど他の人と遊んでしまうなんて事も少なくありませんよね。

浮気されない人は、飽きられないための工夫や、小さなサプライズが上手です。
恋人が行きたがっている場所や、欲しがっていたものを上手くリサーチとしたり、自分が興味のないものでも、積極的に知っていくべき。

その時によってファッションも変えてみたりして、絶えず新鮮さを提供していきましょう。

 5、適度な愛情表現

 愛情表現はもちろん大切なことです。

ただ、その人によって愛情表現の重視は大きく変わってきますよね。

自分が望むままに愛情表現を相手に強要するのは絶対NGです。

相手にとっては軽んじているように感じてしまったり、重苦しく感じてしまったりします。

調整が難しいところですが、恋人の反応を見ながら二人にとって丁度良い程度を探っていきましょう。

お互いがあまり愛情表現をしないタイプなら、誕生日や特別な日にメッセージカードなどに言葉を添えると良いですね。

6、相手にしてもらったことに喜ぶ

恋人からして貰ったサプライズやプレゼントには、素直に喜びましょう。
少し大袈裟なくらいでも、「ありがとう!」「嬉しいよ!」という気持ちが、相手にしっかりと伝わるようにするべきですよ。
しっかりと伝わることで、相手にとっても、あなたに「また何かしてあげよう」と思えます。

その気持ちを持ち続けることはとても大切!

この人の為に何かしてあげようという気持ちが薄れた時、恋愛感情も薄れてしまっていると同然なのですから。

 

いかがでしたか?

どの行いも、浮気をされない自分の一つになってくれるはずですし、自分自身の為にもなるものも多いので、積極的に行ってまいりましょう😊!

 

占いの時間です。youtubeチャンネルでは、深層心理から探る!「あなたの浮気願望度」の動画をUPしています。

他にもいろいろなテーマで動画を配信中ですので、宜しければぜひcheckしてみてくださいね💕

www.youtube.com