2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

こんにちは‍♀️ 占いの時間です。スタッフです あと1日で2020年も終わりを迎えます。 今年はコロナもあり、いつもとは違う日常を過ごされた方が沢山いるのではないでしょうか? その中で占いをもっと楽しめるよう、HPを作り色んな方との出会いがあり、とても…

★2021年からの占いの時間ブログについて★

皆さん、こんにちは☺️ 占いの時間スタッフブログです♡ 今年は占いの時間です。のサイトを開設してから、Twitter・はてなブログ・Instagram・YouTubeと、SNSを通じて沢山の皆様にご覧頂きました 日頃からの皆様のフォローやコメントが私達の大きな励みとなっ…

実は面白い!12星座神話 ~蟹座~

こんにちは 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ。 ご観覧いただき、ありがとうございます! 本日のテーマは、「12星座の神話」です。 12星座はなぜ、12星座となったのか…? 星座の中でも代表的な12星座になぜ選ばれたのか? 知らなくても生活に支障はあ…

Mimi先生監修!2021年運命の恋に出会える?

こんにちは‍♀️ 占いの時間です。スタッフです 2021年の恋愛どうなるか気になりますよね。 なんと… 今回はココナラで大人気のMimi先生とコラボさせていただきました✨ タロットカード占い師のMimi先生の鑑定を体験してみてくださいね。 ①〜③のカードを直感で一…

クリスマス限定のおまじない🎄

こんにちは‍♀️ 占いの時間です。スタッフです 今日はクリスマス当時にやると幸運度がアップするおまじないの紹介です✨ そもそもおまじないとは? 神秘的な力を持つもの。 災いを防いてくれる。 時には災いを起こすことも… 赤いキャンドルを使ったおまじない …

家にある物で出来ちゃう!2021年の運試し

皆さん、こんにちは 占いの時間スタッフブログへようこそ(^^) 本日はクリスマスイブですね☺️✨ 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?☃️ 今年のイブとクリスマスは平日なので、ちゃんとしたクリスマスは週末に行われる方が多いかもしれませんね。 今年も残…

実は面白い!12星座神話 ~双子座~

こんにちは 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ。 ご観覧いただき、ありがとうございます! 本日のテーマは、「12星座の神話」です。 12星座はなぜ、12星座となったのか…? 星座の中でも代表的な12星座になぜ選ばれたのか? 知らなくても生活に支障はあ…

土星と木星が移動する日?

こんにちは‍♀️ 占いの時間です。スタッフです 12月22日の今日! 土星と木星が移動するグレートコンジャンクションという現状が起きるそうです。 土星は3年ぶりに、木星は1年ぶりに移動をするそうです。 何やら神秘的な現象ですね✨ グレートコンジャンクシ…

【AB型】の恋愛傾向は?

皆さん、こんにちは(^^)占いの時間スタッフブログです♡ 以前の【O型編】に続き…血液型別の恋愛傾向について、今回は【AB型編】の恋愛傾向をご紹介していきますよ~☆彡 AB型の皆さんはお見逃しなく! 血液型の中で一番に割合が少ないAB型。 『AB型』と言うと、…

【O型】の恋愛傾向は?

皆さん、こんにちは占いの時間スタッフブログです 以前の【B型編】に続き…血液型別の恋愛傾向について、今回は【O型編】のブログ記事を書いていきますね。 A型に続き世界で2番目に多くいるO型。 人当たりがよく社交的で、大雑把な部分があるO型。 そんなO型…

実は面白い!12星座神話 ~牡牛座~

こんにちは 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ。 ご観覧いただき、ありがとうございます! 本日のテーマは、「12星座の神話」です。 12星座はなぜ、12星座となったのか…? 星座の中でも代表的な12星座になぜ選ばれたのか? 知らなくても生活に支障はあ…

新しい恋を呼び寄せるには?

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ この時期の失恋って辛い… 私も経験があります だからといって引きずってちゃだめ!!! そう自分に叩き込んでいました。笑 今日は新しい恋愛の引き寄せ方についてお話ししていきます 気持ちを整えるところから…

【B型】の恋愛傾向は?

皆さん、こんにちは♥占いの時間スタッフブログです(^^) 以前のブログで血液型別の恋愛傾向(A型)についてご紹介したので、今回は【B型編】のブログ記事を書いていきますよ。 血液型と占いは深い関わりがあるため、恋愛成就を目指しているというB型の皆さんは…

実は面白い!12星座神話 ~牡羊座~

こんにちは 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ。 ご観覧いただき、ありがとうございます! 本日のテーマは、「12星座の神話」です。 12星座占いは、誰もが子供の頃から当たり前のように身近に感じているものですよね。 だけど、12星座はなぜ、12星座と…

占いはジャンルが豊富!

こんにちは 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ。 ご観覧いただき、ありがとうございます! 皆さんは、どんなジャンルの占いが一番好きですか? 占いは、なんといってもジャンルが豊富! タロット占い、手相占い、思念伝達、手相占い、星座占い、夢占い…

クリスマスはどう過ごす?

こんにちは! 占いの時間です‍♀️ 今年のクリスマスはいつもとはちょっと違いますね。 自宅で過ごすこと方も多いのではないでしょうか? ちょっと違う日常だとしても好きな人と過ごせればと考えることありますよね 今日はクリスマスまでに間に合う恋愛運アッ…

【A型】の恋愛傾向は?

皆さん、こんにちは占いの時間スタッフブログです♥ 今回のブログでは[血液型別の恋愛傾向タイプ]に注目していき、恋愛成就率を急激に上げていきましょう。 A型・B型・O型・AB型の4つの記事に分けてブログを書いていきます! 今回のブログは「A型」の恋愛傾…

男性が嫌がる、女性のNG行動!

こんにちは 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ! ご観覧いただき、ありがとうございます。 本日のテーマは、「男性が嫌がる女性のNG行動」です‍♂️ もし、あなたの意識していないことで、大好きなあの人から反感を買っていたとしてら… 片思いであれば実…

SNSの恋愛ってどうなの?

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ コロナが増えると共にSNSでの恋愛が今まで以上に増えてきているような気がします。 でもSNSってまだ分からないことも多くて怖い… そう感じる人も多いのではないでしょうか? 今日はSNSの恋愛についてお話しし…

百水先生の紹介

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ 本日は占いの時間です。でも紹介中のメール鑑定歴12年の百水先生について もっともっと沢山の方に知ってもらいたいと思います✨ 百水先生の占術 百水先生は人それぞれにあるスピリチュアルオーラを視て鑑定を行…

永遠のパートナーを見極める1つの方法♥

皆さん、こんにちは占いの時間スタッフブログです 恋愛真っ最中の皆さま! あなたの想うあの人は“永遠のパートナー”に相応しい方ですか? 「大好きなんだから当たり前でしょ!」 …待って下さい!本当にそうでしょうか? その恋が実った後もお2人がずっと幸せ…

見たい夢を見れるかも…?明晰夢について🌙

こんにちは☕ 占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ。 ご観覧いただき、ありがとうございます! 本日のテーマは、「明晰夢」についてです 皆さん、最近は夢を見ていますか? 良い夢を見れると朝からルンルンな気分になれますが、嫌な夢を見てしまうと寝起…

12星座別⭐魅力ポイント

こんにちは! 占いの時間です。スタッフです‍♀️ 12星座にもそれぞれ持った個性がある✨ 今日は12星座別の魅力をお伝えしていきます! おひつじ座 人の良い部分を見つける天才✨ そんな魅力を持っているおひつじ座の周りには自然と人が集まってきます。 おうし…