男性が嫌がる、女性のNG行動!

f:id:uranaizikan:20201126125537p:plain

こんにちは🍓

占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ!

ご観覧いただき、ありがとうございます。

 

本日のテーマは、「男性が嫌がる女性のNG行動」です🙅‍♂️

 

もし、あなたの意識していないことで、大好きなあの人から反感を買っていたとしてら…

片思いであれば実る恋も実らずに終わってしまうかもしれません。

恋人であれば直ぐに振られてしまうという事はなくても、積もり積もった原因で、愛情が冷められてしまうこともあるかもしれません。

 

さり気ない態度や言葉の中にも、NG行動は潜んでいます😱💦

だけど、理解をしておけば、普段の生活の中から気を付けて行動できますよね!

 

そこで本日は、「男性が嫌がる女性のNG行動」を、いくつかご紹介していきたいと思います。

 

NG①… 常に受け身の姿勢🙅‍♂️

何でも受身の女性を好む男性はあまり居ません。

連絡をするのも、デートに誘うのも、食事場所を決めるのも、何でも男性に任せっきりにしてしまうのはNGです。

男性からすれば、自分のことを好きなのか不安になってしまったりもするでしょうし、つまらない女性だと思われてしまう可能性も。

自分からグイグイ引っ張る必要はありませんが、たまには自分から行動したり、普段から何でも任せっきりの態度や発言にはならないように気を付けましょう。

 

NG②… 必要以上な駆け引き🙅‍♂️

付き合う前でも、恋人同士になった後でも、駆け引きは、失敗をすると一気に嫌われてしまう可能性が高いです。

駆け引きしてきてる、と男性に感じさせてしまった時点でNG。

LINEを返すタイミングを計る位ならまだ良いかもしれませんが、毎回返信が遅かったり、他の男性の影をわざとちらつかせたりは、逆効果となってしまいますよ。

逆効果のリスクが大きいので、無難に手を出さない方が良いでしょう。

男性には、素直に愛のある接し方を心掛けましょう。

 

NG③… 彼以外に興味がないアピール🙅‍♂️

友人が少なかったり、趣味がなかったり、もしくは彼に熱中し過ぎると周りが見えなくなり、他のことに意識が向かないこともあるかもしれません。

それを男性に対して堂々と発言したり態度に出すのはNGです。

男子からすると始めは嬉しいかもしれませんが、自分の友達付き合いや趣味も優先し辛くなり、次第と窮屈さを感じてしまいます。

あなたがそんなつもりがなくても、依存心が強く自立心もないと思われてしまえば、結婚相手として選ばれることも難しくなってしまうかもしれません。

また、モラハラ気質な人に好かれる可能性が高いので注意です。

友人を無理につくる必要はありませんが、趣味になるようなことがないか探したり、男性へのそうした発言は控えておきましょう。 

 

NG④… 周囲を巻き込む🙅‍♂️

二人の問題に他の人を巻き込むのは絶対にNGです。

周囲の人たちに自分の色恋沙汰や恥ずかしいところを見られるのを、男性は本当に嫌がります。

片思いの場合は、共通の友人が居れば協力を頼みたくもなるかもしれませんが、協力を要請する相手は信頼の出来る人だけにしておきましょう。人数で言えば一人で充分です。

何人もの人に協力を仰ぐと、中には口の軽い人が居るかもしれません。

協力を頼んだことを男性が知ってしまった時、外堀から埋められている感じを嫌がる男性も多いです。

 

 

自分にとっては自然な振る舞いだったり、良かれと思ってしたことでも、男性が引いてしまう場合は少なからずあるでしょう。 

 

ご紹介した内容に心当たりがある人は、今日から気を付けてみてくださいね!

 

twitter.com