クリスマス限定のおまじない🎄

f:id:uranaizikan:20201222104026p:plain

 

こんにちは🙋‍♀️

占いの時間です。スタッフです🪄

 

今日はクリスマス当時にやると幸運度がアップするおまじないの紹介です✨

 

そもそもおまじないとは?

神秘的な力を持つもの。

災いを防いてくれる。

時には災いを起こすことも…

 

赤いキャンドルを使ったおまじない

用意するもの

・赤いキャンドル

・火

 

クリスマス当日に安全な場所で「この炎と共に、笑顔・喜び・愛が私の家にやってきます」と唱えキャンドルに火をつけ丸々一本燃やし続ける。

火を灯したら「この炎の力で、私はクリスマスの精霊を私の家に解き放ちます」と唱えます。

キャンドルがなくなるまで灯し続けることで幸せが訪れる💗

 

スプーンを使ったおまじない

用意するもの

・お茶

・スプーン

 

クリスマスの朝お茶を用意します。

そのお茶をスプーンを使って右回りに回す。

そうするとラッキー運がアップする🍀

 

生花を使ったおまじない

用意するもの

・生花

 

お部屋に生花を飾りましょう。

お花があなたの恋愛運をアップさせてくれます

実際に生きている花を使うのがポイント。

バラを飾るときはトゲに注意!

トゲがあると恋愛運をダウンさせてしまいます。

 

 

クリスマス当日でも効果あり🎄

試してみてくださいね♪

楽しいクリスマスを✨

 

 

占いの時間です。のHPは無料占いも豊富🔮

uranai-jikan.com