【A型】の恋愛傾向は?

f:id:uranaizikan:20201130115152p:plain

皆さん、こんにちは🐐
占いの時間スタッフブログです😌♥

 

今回のブログでは[血液型別の恋愛傾向タイプ]に注目していき、恋愛成就率を急激に上げていきましょう。

 

A型・B型・O型・AB型の4つの記事に分けてブログを書いていきます!

 

今回のブログは「A型」の恋愛傾向についてです。

 

A型の方は見逃さないようにして下さいね!

 

「A型」の方のイメージって、しっかり者・几帳面といったイメージが強いですよね。

 

ですが、恋愛となると意外な一面もあるようなのです…


【A型の恋愛傾向その1:自分から行動や愛情表現をすることが苦手】

 

日常生活ではしっかり者で頼られやすいのがA型の特徴ですが、恋愛となると行動も愛情表現も消極的になってしまう事が多いようです…。

 

真面目なA型だからこそ、恋となると慎重冷静に進んでいくので簡単には『好き』と言えないという場合が多いのです。

 

自らアピールをする事は苦手なA型ですが、一度好きになると連絡などは欠かさずに取るようにします。


【A型の恋愛傾向その2:一度好きになったら一途に愛し続けることができる】

 

恋愛となると消極的な一面があるのがA型ですが、一度好きな人ができるとその人だけを一途に愛します。

 

真剣なお付き合いを好むのもA型の特徴です。


【A型の恋愛傾向その3:嫉妬深く・束縛が激しい時も…神経質】

 

一途な故にお付き合いをすると嫉妬や束縛をしてしまうこともA型に多いのが特徴です。

A型の恋愛傾向として神経質になりやすい為、自分の好きな人が周りから狙われないか…不安になる事も多々あるようです。


以上、A型の恋愛傾向3つをご紹介させて頂きましたが、如何でしたでしょうか。

 

自身の恋愛傾向を知る事で、きっと今よりも効率的に成就へと進んでいけることは間違いありませんよ。

 

A型の特徴を活かして、成就を実らせましょう!

 

それでは、また明日のブログでお会い致しましょうね☆彡

 

profile.coconala.com