【O型】の恋愛傾向は?

f:id:uranaizikan:20201130115232p:plain

皆さん、こんにちは🐐💓
占いの時間スタッフブログです😌😌

 

以前の【B型編】に続き…血液型別の恋愛傾向について、
今回は【O型編】のブログ記事を書いていきますね。

 

A型に続き世界で2番目に多くいるO型。

 

人当たりがよく社交的で、大雑把な部分があるO型。

 

そんなO型の恋愛傾向を、3つに分けてお話しをしていこうと思います。


【O型の恋愛傾向その1:好きになったらとにかく尽くす】

 

一度恋をすると好きな相手の喜ぶ顔を出来るだけ多く見たいのがO型の恋愛傾向です。

 

少しでも相手の力になりたい気持ちが人一倍に強くなる事から、とにかく尽くそうとするのがO型。

 

サプライズはされるよりもする方を好みます。

 

O型の彼氏・彼女を持った人は尽くされる事、間違いないでしょう。


【O型の恋愛傾向その2:ロマンチストでおしゃれな演出が好き】

 

好きな人には尽くすO型は記念日や誕生日には、とにかくロマンチックな演出を考えサプライズをします。

 

女性が誰でも喜ぶようなバラの花束や手紙を書いたり、相手に喜んでもらうためなら一生懸命に頑張ります。


【O型の恋愛傾向その3:家族や恋人を優先し大切にする】

 

交友関係が広いO型ですが、人間関係の優先順位はきちんとしています。

 

結婚をしている方ならパートナーとの時間を優先して、出来る限り残業を減らして退社をしたりして時間の調整をします。

 

以上が3つのO型の恋愛傾向でしたが、如何でしたでしょうか。

 

相手の人を思いやるO型だからこそ、O型はモテる人も多いようです。

 

彼女や彼氏ができたら、精一杯に相手を愛し大切にするのでその気持ちを付き合う前にアプローチできたら成就の成功率も上がること間違いないでしょう。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

それではまた違う日のブログで【AB型編】を書きますね♡

profile.coconala.com