クリスマスはどう過ごす?

f:id:uranaizikan:20201210113658p:plain


こんにちは!

占いの時間です🧙‍♀️

 

今年のクリスマスはいつもとはちょっと違いますね。

自宅で過ごすこと方も多いのではないでしょうか?

 

ちょっと違う日常だとしても好きな人と過ごせればと考えることありますよね💏

今日はクリスマスまでに間に合う恋愛運アップの方法をご紹介します🔮

 

普段の生活にクリスマスカラーを取り入れる

クリスマスはキラキラした印象が強いですよね。

自分自身にもクリスマスカラーを取り入れることで魅力度がアップします💓

積極的に取り入れていきましょう!

 

 

暖かな色を身につける

暖かな色の中でも特にオレンジは好きな人との愛を育む色。

他にも運命の人を引き寄せてくれる色でもあります✨

ネイルなどに取り入れてみるのも良さそうです。

 

赤色のリップ

赤というのは開運の色でもあります。

身につけるだけでも恋愛運がアップします💋

クリスマスまでに新しいものを用意しておきましょう。

 

いつも以上に肌のケアを

好きな人とクリスマスの日に約束が出来れば、顔が近づく瞬間も…

恋愛運をアップさせるなら特に唇のケアを💗

毎日のケアが大切ですよ。

 

 

素敵なクリスマスを引き寄せるためにも今から恋愛運をアップしていきましょう💏

魅力度をアップさせることは今後の出逢いにも繋がっていくはずです。

 

 

HPで紹介中のMimi先生がクリスマス限定鑑定を行っています🎄

23日までの限定!お見逃しなく!!

coconala.com