新しい恋を呼び寄せるには?

f:id:uranaizikan:20201216113738p:plain

 

こんにちは!

占いの時間です。スタッフです🙋‍♀️

 

この時期の失恋って辛い…

私も経験があります😭

だからといって引きずってちゃだめ!!!

そう自分に叩き込んでいました。笑

 

今日は新しい恋愛の引き寄せ方についてお話ししていきます💗

 

気持ちを整えるところからスタート

まずは落ち込んでいる気持ちを前向きにさせるところから😌

ゆっくり、自分を見失わないことが大切。

そして自分が好きだった相手を恨まないこと!

どんな別れ方だとしても、出会えたことに意味があったはず。

気持ちを落ち着かせ新しい恋を進める準備をしていきましょう💏

 

行動が何よりも大切

気持ちが整ったら行動あるのみ!

神社でお願いすることも大切ですが、お願いするだけで終わってはダメ。

新しい恋と出会うためにどうしたら良いのか?

自分に必要なことは何か?

待っていても出会いは来ません。

早い出会いを望んでいるのであれば、積極的な行動を🏃‍♀️💨

 

風水で出会い運をアップ

自宅の水回りは綺麗にしていますか?

”水”というのは浄化の力を持っています。

気持ちも整いやすくなり、良いエネルギーがどんどん巡っていく💞

使わないものの処分も新しい出会いに大切なこと。

”いつか”と思っているものを手放していくことで、自分の気持ちの中にある「いつか出会いが巡ってくる」という気持ちも切り替える!

そうすることで望んでいる出会いがあなたの元へ💏✨

 

 

コロナ禍で出会いはどんどん減っている場合もありますよね…

今はSNSが主流になってきている時!

諦めるのはまだ早いはず…!

自分を信じて進んでいく気持ちが大切ですよ。

素敵な出会いが沢山巡ってきますように💝

よーし、水回りピカピカにするぞー!!!

 

 

占いの時間です。では恋愛に特化した先生を紹介しています。

クリスマスが近い今だからこそ恋愛に強い鑑定師に相談してみませんか?

uranai-jikan.com