Mimi先生監修!2021年運命の恋に出会える?

f:id:uranaizikan:20201222143300p:plain

 

こんにちは🙋‍♀️

占いの時間です。スタッフです🪄

2021年の恋愛どうなるか気になりますよね。

なんと…

今回はココナラで大人気のMimi先生とコラボさせていただきました✨

タロットカード占い師のMimi先生の鑑定を体験してみてくださいね。

 

 

①〜③のカードを直感で一枚選んでください。

選んだら下へ進んでくださいね🔮

 

f:id:uranaizikan:20201222152351p:plain

 

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

 

①を選んだあなた

f:id:uranaizikan:20201222150350p:plain

死神

2021年は何かに邪魔されそう…😞

周りに気がないのにちょっかいを出してくる人はいませんか?

その人が運命の人と出会うのを阻んでいるかもしれません。

もう一つ原因があるとするならば過去の恋です。

乗り越えられずにいるのであれば、心を軽く出来るよう努力が必要です。

 

②を選んだあなた

f:id:uranaizikan:20201222151010p:plain


友達から運命の人へ発展しそう🍀

今まで仲良くしてきた友達をもう一度思い出してみましょう。

その中にあなたの運命の人がいるかも。

自分では意識していなくても、相手からのアクションがあるはず。

見逃さないようにしましょう。

 

③を選んだあなた

 

f:id:uranaizikan:20201222151025p:plain

運命の輪

2021年は恋の年💗

運命の人とも出会える確率が高いですよ。

もしかしたら今年出会った人の中にいるかも…

来年にはその人が運命の人だと気付ける何かがあるかもしれませんね。

今以上に来年は周りを見渡して、素敵な運命の人を見逃さないように。

 

 

結果はどうでしたか?

来年も楽しい恋をしていきましょう😆💓

Mimi先生の鑑定はこちらから。

来年の1月5日から鑑定再開です🔮

coconala.com