永遠のパートナーを見極める1つの方法♥

f:id:uranaizikan:20201130104704p:plain

皆さん、こんにちは🐐
占いの時間スタッフブログです😌

 

恋愛真っ最中の皆さま!💓

 

あなたの想うあの人は“永遠のパートナー”に相応しい方ですか?

 

「大好きなんだから当たり前でしょ!」

 

…待って下さい!本当にそうでしょうか?

 

その恋が実った後もお2人がずっと幸せに過ごしていく為にも、

 

今回はあなたにとって“永遠のパートナーを見極める方法”をお伝えします。

 

これまで恋愛ではあまりいい思い出が無い方・恋愛が苦手という方には絶対に参考になるはずです。

 

というのも…恋愛とは凄く難しいものだと思っています。

 

一緒に居れば居るほど、相手の事も詳しく分かってくるものですが…

 

「アナタってこんな人だったの?正直ガッカリした…」

 

そんな経験はありませんでしょうか?

 

“付き合う前に気が付いていれば…”と思う頃には時既に遅し、ですよ。

 

そうならない為にもこれからお話しをする“永遠のパートナーを見極める1つの方法”をマスターしていきましょうね。

 

“付き合う”という事に焦らない

 

どうしても恋愛をしていると、早く付き合いたい!と思うのが自然な事ですが、焦りは禁物ですよ。

 

日本人の多くは、付き合ってから性行為をするというのが一般的かと思いますが、海外の恋愛事情は全く違うのです。

 

アメリカ人の例を挙げると、付き合う前に相手を見極める為の“お試し期間”があるのが普通なんです。

 

気になった異性とデートをしたり、もちろん身体の関係もあります。

 

いわゆる“お試し期間”が何か月も続く場合もあり、交際をするまでに長い時間が掛かります。

 

日本ではあまり馴染みのない習慣ですが、これまでの恋愛に不安をお持ちの方は“お試し期間”を試すのもアリだと思います。

 

恋愛をしていると、どうしても“早く結ばれたい”という気持ちが強くなりますが…

 

焦らず慎重に関係を結んでいくことが“永遠のパートナー”と結ばれるための方法ですよ。

 

ぜひ参考にされてみてくださいね😘

 

それではまた明日のブログでお会い致しましょう♡

profile.coconala.com