趣味が増えると、不思議と幸せも増える♡

f:id:uranaizikan:20200901103704p:plain

突然ですが、“幸せ”だと毎日思うことが出来ていますか?

 

日常を過ごしていると、意外と“幸せ”と感じる瞬間って少なかったりするんですよね。

 

そもそも“幸せ”と感じる瞬間ってどんな時でしょう?

 

f:id:uranaizikan:20200901102347p:plain

 

美味しい物を食べた時

 

いつもよりもぐっすり眠れた時

 

好きな人と一緒に過ごしている時

 

たくさん笑った時

 

こうした時に幸せを感じる事が多いかと思いますが…

 

もっともっと幸福度を上げていく方法があるんです!

 

f:id:uranaizikan:20200901102330p:plain

 

それはずばり…“趣味を増やす”ことなのです。

 

皆さんは現在、趣味をいくつお持ちですか?

 

映画鑑賞・音楽を聴く・読書・旅行などこれ意外にも趣味に出来るものは沢山ありますよね。

 

趣味が多ければ多いほど自分自身の幸福度が増えるだけでなく、それは自分のスキルとして身に付いていきます。

 

“気になる”と思ったものから手を伸ばし、何でも試してみてみるようにしてください。

 

例え合わないと思って、すぐに飽きてしまっても全然大丈夫です。

 

大事なのは色んな事を試して、その中で自分の好きな事を見つけ出す事なのです。

 

一日一日を楽しく充実した毎日にしていく為にも、ぜひアナタの趣味を増やしてみてはいかがでしょうか。

 

占いの時間です。Twitter

https://twitter.com/uranaizikan