幸せが近付いている合図はこれ!

f:id:uranaizikan:20200910120224p:plain

 

こんにちはー!!

占いの時間です。スタッフです😆

 

blogを見ていただきありがとうございます。

今日も楽しい情報をお届けしていきます🧚✨

 

自分が望んでいる幸せが近付いているとき、色んな合図が起こるといわれています。

それがどんなものなのか?

知っていく事で現実に出来る幸せがあるかも…!

今日は幸せの合図についてお話していきます💡

 

 

《夢に現れる》

誰かに祝われる夢、ヘビが出てくる夢、幸せな自分の姿が出てくる夢など、

”夢”にはあなたへ向けたサインが出てくる事が多いです。

特にこの3つは幸せの合図である可能性が高い🍀

夢を見た時は今頑張っていることに集中してみるといいかもしれません。

 

《自分の価値観が変わる》

今までの価値観ってそうそう変わることはありませんよね。

しかし、何かの”キッカケ”で大きく変化をするときがあります!

自分の中でも変わる事が出来たと感じられた瞬間は幸せの合図だといえるでしょう。

成長をすることが出来たあなたの元へ訪れる幸せです🍀

 

《眠気が続く》

寝ても寝ても眠い!!

そんな時は幸せが近付いている合図🍀

1日2日続くことがあっても一週間続くことってなかなかないですよね。

眠気をずっと感じるときは幸せが起こる時が近付いているということなのです!

 

《別れを経験する》

 別れの瞬間は人生の中でも最も辛いもの…。

ですが、辛い経験を乗り越えた先に待っているのは”幸せ”です🍀

経験をしたからこそ生まれる感情があなたを成長させるのです。

新たな出会いにも繋がっていきますよ。

 

私も3つ目の眠気を経験したことがあるのですが、

今思い返してみるとそのあとに幸せな出来事があったのを思い出しました😲!

眠気がやっとなおってきたな、と思ったとき好きな人との距離がすごく縮まったのを今でも覚えています。

 

皆さんは当てはまるものがありましたか?

今回紹介した幸せの合図は4つですが、他にも合図とされているものはありそうです🧐

また紹介させていただきます!

 

 

 

HPにも遊びにきてくださいね✨

uranai-jikan.com