家庭を大切にしてくれる男性の特徴🙋‍♂️

f:id:uranaizikan:20200925105115p:plain

 

こんにちは!

占いの時間です。スタッフです🧙‍♀️

 

最近のニュースを見て驚いたのが、コロナ渦の中での不倫…。

その家族の背景は私たちに見えるものではありませんが、やはり不倫のニュースを見ると心がキュッと苦しくなります。

 付き合う前に見極めることが出来ないのか!?

今日は家庭を大切にしてくれる男性の特徴についてお話していきたいと思います🤗✨

 

f:id:uranaizikan:20200925111141p:plain


不倫の”キッカケ”となる出来事はどんなことなのか?

最初はこちらからみていきましょう。

 

家に居場所がない

付き合う前と結婚後の差があると、どうしても孤独を感じてしまうもの。

結婚したあと、自分が家の中でどういう存在なのか?

見失ってしまうと他の人を求めてしまうようになります。

そこで得られる頼られるという実感が心を満たしてくれるのかもしれません。

性欲が強い

性欲のレベルは人それぞれ。

そこにズレを感じてしまうと他の人を求めるように…

寂しさや孤独などを性欲で満たしている場合は、そういった理由から不倫をする人もいます。

自分の魅力を再確認したい

自分の魅力は他の人から褒められることで分かることが多いですよね。

もちろん自分自身、自信を持って過ごしていれば大きく自信を失うことはないですが長年一緒にいる相手を褒める機会はだんだん減ってしまうもの…

そこで褒めてくれる存在が別にいて、心が揺れた瞬間ちょっとのキッカケで不倫へと繋がっていってしまいます。

 

f:id:uranaizikan:20200925111356p:plain


家庭を大切にしてくれる人はこんな特徴があるそうです。

付き合う前の参考にしてみましょう💡

 

感謝の気持ちを伝えてくれる

”ありがとう”と相手に伝えること、長年一緒にいるとどんどん少なくなっていくことも…

些細な瞬間でも感謝の気持ちを忘れない人は家族になっても”ありがとう”の気持ちを伝えてくれる人でしょう。

イベントは忘れない

誕生日やクリスマスを積極的に楽しもう!としてくれる人は楽しさを共有できる人。

イベントの時は忘れずに「何しようか?」と言ってくれる人は家庭に入っても各イベントを楽しく盛り上げようと一緒に考えてくれるでしょう。

自分の家族を大切にしている

相手の家に遊びに行った時、お父さんお母さんへの接し方はどのようにしているのか。

ここを見ることで未来の相手のイメージが付きます。

男の人は自分の母親への接し方が、結婚をしたあとの奥さんへの対応と同じといわれています。

一人暮らしの経験がある

実家にいると両親が家のことをやってくれることも多いですよね。

いざ2人暮らしを始めよう!となった時、一緒に家のことが出来るのは大きなポイントです。

一人暮らしの経験があるかをチェックしていきましょう。

 

 

不倫をしてしまう理由は様々。

これまで育ってきた環境などもあるでしょう。

しかし、許せることではありません。

お互いの関係をしっかりと見つめ直し、常にお互いを思いやる心が大切です💕

 

 

HPで紹介中のMimi先生は恋愛でのお悩みを得意としているそうです💡

ワンコインから出品があるので、ぜひお試しくださいね!

profile.coconala.com