結婚が近付いている星座ランキング⭐

f:id:uranaizikan:20200928114809p:plain

 

こんにちは!

占いの時間です。スタッフです😆

 

約2か月ほどで今年も終わってしまいますね…早い!!

あっという間に日々が過ぎ去っていくように感じます🙄

 

年末が近付くと私は恋愛へのソワソワ度がアップするような気がします。笑

今日は12星座別で婚期が近いランキング💗

自分の星座をチェックしていきましょう♪

 

 

f:id:uranaizikan:20200928120501p:plain

 

1位 しし座

勢いに乗り、そのまま結婚へのゴールを迎えていきそう。
怖がらないことが大切♪

 

2位 いて座

付き合っている期間や出会った期間を気にしなければ結婚へと繋がりそう。
身を任せて良いと思える相手が必要♪

 

3位 おうし座

自分の理想の相手と思えるのであれば、結婚がより近付きそう。
あとはあなたの準備次第♪

 

4位 ふたご座

素の自分を出せる相手が結婚を近付けてくれる相手。
勇気を出してみて♪

 

5位 かに座

好きな人への想いが冷める出来事が訪れそう。
ポジティブな気持ちになれる人であれば婚期が近付きそう♪

 

6位 みずがめ座

結婚よりも優先すべきことがありそう。
意識を結婚へと強めると縁が強まりそう♪

 

7位 うお座

早い判断が必要になっていきそう。
自分を信じて決断してみて♪

 

8位 さそり座

縁は強まっているものの、相手と意見が分かれそう。
話し合いを重ねてみて♪

 

9位 てんびん座

覚悟を決められる相手と出会うまでは時間がかかりそう。
本当に一緒にいたい人を見極めてみて♪

 

10位 おとめ座

相手との環境のせいで結婚が遠のきそう。
違った形での楽しい時間を作ってみて♪

 

11位 やぎ座

お互いを理解するのに時間がかかりそう。
自分を一から見つめ直す時間を作ってみて♪

 

12位 おひつじ座

喧嘩が絶えない日々が続きそう。
結婚への気持ちが大切♪

 

 

チェック出来ましたか??

私は11位でした😖

来年に向けて自分を見つめ直していきたいと思います!!笑

 

どんな順位であっても、”縁”は誰にでもあるもの🧡

 

また違うテーマでランキングを更新しますね😊

 

uranai-jikan.com