占いの時間です。YouTubeチャンネルの魅力をご紹介します♥

f:id:uranaizikan:20200914121827p:plain

 

占いの時間です。YouTubeチャンネルはもうご視聴して頂けましたか?

 

「まだ見とらん~!」

YouTubeチャンネルあるの知らんかった~!」

(私が憧れている関西弁でwww←)

 

そんな全ての方へ、

今回のブログでは占いの時間です。YouTubeチャンネルの魅力をご紹介していきます

 

 

占いの時間です。YouTubeチャンネルって? 

 

今やYouTubeと言えば知らない人がいないと言っても過言ではないほど、テレビを見る人よりも動画を観る人の方が多い時代になりましたね。

 

そんな中、占いの時間です。公式ホームページを公開して、たくさんの方に見てもらい需要のあるサイトしたいという思いから、スタッフ同士で話し合いYouTubeチャンネル開設を決めました。

 

そして今月9月3日に記念すべき一本目の動画として、心理テスト動画をアップロード致しました!!

 


【心理テスト】あなたの浮気願望度をチェック!

 

どんなチャンネルなの?

 

主に占いの情報を発信していけるチャンネルにしていきたいと思っています☆

 

今後も心理テストや血液型診断・相性診断占いについての動画などを今後アップロードしていきたいと思っております♡

 

これまであまり占いに興味が無かった方でも、気軽に占いについて理解して頂ける3分動画も公開中!

 

占いの時間です。YouTubeチャンネルをご視聴いただき、少しでも占いに興味を持って頂けたら嬉しいです

 


3分で分かるタロットカードについて

 


【3分動画】思念伝達って何?

動画が更新される日は決まっているの?

 

現在、動画制作スタッフが三人しかいない上、三人とも動画制作に関して全くの未経験で制作を行っている為、現在は更新頻度は少なめとなっております…。

 ゴメンナサイ…(´;ω;`)

 

し・か・し!

 

今後は毎日更新を目標に、動画制作スタッフ全員で頑張っておりますので、皆さまの応援をどうぞ宜しくお願い致します

 

皆さまからのリクエスト随時募集中です!

 

TwitterYouTubeチャンネルのコメント欄にて、「〇〇の動画が見たい!」「恋愛の悩みについて動画にしてほしい!」といった視聴者様からのリクエストを随時募集中です!

 

YouTubeチャンネルでのお知らせや動画を更新した際はTwitterの方で告知をしておりますので、Twitterのフォローも宜しくお願いします。

 

それではまた来週のブログでお会い致しましょう~

 

占いの時間です。公式Twitterはコチラから

twitter.com