夢占い


f:id:uranaizikan:20200916104746p:plain

 

みなさん、こんにちは!

ただいま絶賛ゾンビドラマにはまり中の占いの時間です。スタッフです🧟‍♂️

 

海外ドラマなのですが、中毒性がありすぎて…

夜更かしする毎日です笑

 

そしてついに夢にまで出てきてしまいました😂

私の場合、ドラマを見ていたという事もあり夢に出てきたと思うのですが

そうではない場合どういった意味を持つのか?

今回は夢占い:ゾンビ編をお送りしていきたいと思います😪🌙

 

 f:id:uranaizikan:20200916111648p:plain

夢占いとは夢に出てきた内容によって、無意識の中からメッセージを読み取る事🎈

夢を見るときは自分の知らない無意識の部分が何かを訴えているとき。

心理状態を知らせてくれるものでもあるのです🧐

今がどういった心理状態なのか…知りたいときにはピッタリです。

最近、夢を見ることが多くなった人は調べてみてくださいね👍

 

 

 ゾンビから逃げる夢

今悩みを抱えている状態。

そして、その悩みから解放されるためにも逃げ出したいという心理状況です。

追いつめられている状況でもあるので誰かに相談するのが早い解決に繋がりそうですよ。

 

複数のゾンビが出てくる夢

問題が更なる問題を呼んでいる状態。

一つ解決してもまた新たな問題が発生し滅入っている心境です。

ですが、諦めず解決していく事でループから抜け出すことが出来ますよ。

 

ゾンビと戦う夢

今の辛い状況と向き合おうとしている状態。

向き合うことで状況を変えることが可能とされている吉夢です。

解決する!という強い気持ちで乗り越えていくと上手くいきそうです。

 

ゾンビになる夢

心が不安でいっぱいになっている状態。

頭の中では不安なことを考えすぎてネガティブに。

自分と向き合い、見つめ直す時間が必要です。

 

 

夢は自分がどんな状態に置かれているのかを教えてくれているもの。

自分の心理状態を知り、普段の生活を少し変えてみると良い方向へと変わるかもしれませんね😆✨

 

今日の夜ゾンビの夢を見たら確認してみてください🧟‍♂️

 

 

 

👇占いの時間です。HPが完成しました👇

uranai-jikan.com