「可愛くなりたい!」そのために出来ること

こんにちは!

占いの時間です。スタッフのBLOGへようこそ😆

 

9月17日は、「キュートな日」らしいですよ❤

「キュー(9)ト(十)な(7)」の語呂合せですね。


可愛くなりたい!キレイになりたい!

女性の永遠のテーマですよね…🙎‍♀️

 

でも、考えるだけ、望んでいるだけで、なかなか実行に移せずにいる人もいるのではないでいしょうか?

「どうせ自分なんか…」「可愛くなれっこない…」と、自信を無くしてしまっている人もいるかもしれません。

 

だけど、ほんの少しの努力や、いつもとは違う考え方をすることで、可愛くなれる方法はたくさんあります!

 

「今までとは違う自分になりたい!」
「変わりたい!」

少しでもそう感じているなら、どんどん実行していきましょう!

悲観せず、出来ることからやればよいのです。


今回はそんな「可愛くなる為に出来ること」を、いくつか画像でご紹介していきたいと思います😊

 

f:id:uranaizikan:20200918125019p:plain



その①

f:id:uranaizikan:20200918125139p:plain

 

その➁

f:id:uranaizikan:20200918125227p:plain

 

その③

f:id:uranaizikan:20200918125303p:plain

 

その④

f:id:uranaizikan:20200918125333p:plain

 

その⑤

f:id:uranaizikan:20200918125402p:plain

 

その⑥

f:id:uranaizikan:20200918125435p:plain

 

その他にも、あなたの周りにいる可愛いと思う子を観察してみたり、適度な運動や、姿勢を良くするなど…可愛くなるために出来ることはいくつもあります。

 

あなたがこれはどうかな?と、思い付くことがあればどんどん実行していくべきですよ😊

 

無理をし過ぎてしまう必要はありません。

少しずつでもいいから「可愛くなりたい」と努力することが大切です✨

これなら続けられるかもというものを試してみましょう!

 

綺麗になりたいと努力することで、気持ちも前向きに、自然と内面と表情も磨かれていきます👸💕

 

ぜひ実践してみてくださいね♪

私も頑張ります😆!

 

占いの時間です。 (@uranaizikan) | Twitter