夢占い~食べ物編~

f:id:uranaizikan:20201015113100p:plain

こんにちは!

占いの時間です。スタッフです 🙋‍♀️

今日…しらたきをカキ氷のシロップを付けて無理やり食べさせられるという夢を見て目覚めました🙄笑

食べ物の夢を見るときは一体どんな心理状態なのか?調べてみました🧐✨

 

夢占いとは

夢占いとは夢に出てきた内容によって、無意識の中からメッセージを読み取る事🎈

夢を見るときは自分の知らない無意識の部分が何かを訴えているとき。

心理状態を知らせてくれるものでもあるのです🧐

今がどういった心理状態なのか…知りたいときにはピッタリです。

最近、夢を見ることが多くなった人は調べてみてくださいね👍

 

夢占い~ゾンビ編~はこちら💁‍♀️

uranaizikan.hatenablog.com

 

 

 食べ物の夢を見るとき

何かしらの欲求不満を暗示しています。
性的欲求、愛情不足…などなど。
今欲しているものがあるときに食べ物の夢を見ることが多いそうです💡
細かな夢のシチュエーションによっても、求めているものが違います。
早速チェックしていきましょう👍

 

美味しいものを食べている夢

 

心身ともに良い状態であることを示しています。

今の状況に満足している時に見る夢です。

夢の中で出てきた料理を食べることでより良い状態を作り出すことが出来るかもしれません。

 

まずいものを食べている夢

 

人間関係に対して不満を感じていることを示しています。

なかなかうまく進まない現状にストレスを感じている時に見る夢です。

現実でバランスの良い食事をすることで少し心が落ち着くかもしれません。

 

食べ物をもらう夢

 

これからの運気が上昇していくことを示しています。

今悩んでいることも周りからの手助けにより解決していける時に見る夢です。

自分から周りに頼っていく事も大切ですよ。

 

食べ物を買う夢

 

これから必要なものを手に出来ることを示しています。

未来に嬉しいものを手に出来る時に見る夢です。

貰った時に嬉しいと感じるのかも大切ですよ。

 

食べ物にカビが生えている夢

 

これからの運気が低下していくことを示しています。

周囲の人の中で縁を切りたい人がいる時に見る夢です。

悩みすぎて疲れている状態も表しているので、誰かに相談することが必要です。

 

 

 

当てはまる夢はありましたか?

食べ物に関する夢はまだまだありました✨

この中で当てはまるものがない時は調べてみてくださいね!

自分の心理状態を知るのも大切なこと😉💕

 

また夢占いについて記事を更新していきたいと思います💤

お楽しみに♪

 

占いの時間です。HPでは鑑定師の方を紹介中です💡

お悩みに合った先生を探してみてくださいね。

まだまだ鑑定師の方は増えていく予定です✨

掲載希望の鑑定師の方はHPからご連絡をお願いします🍀

uranai-jikan.com