その恋を諦めてしまうのは、まだ早い!!

f:id:uranaizikan:20201019125122p:plain

おはようございます
ここ最近涼しくなってきて、

毎日過ごしやすい秋が大好きな占いの時間スタッフです

 

本日のブログテーマは「恋」

 

恋は女の子にとって永遠のテーマかもしれません。

そこで現在、恋しているアナタ!

“この恋は諦めた方がいいの…”

そう思ってしまうのは、まだ早いですよ。

あなたの恋が上手くいっていない訳、それは相手に原因がある場合が殆どです。

そこで今回はあの人があなたに振り向かない理由を徹底解説していきましょう!

まずは先ほどもお伝えをしたように、あなたの恋が上手くいっていないのは恐らくお相手の原因でしょう。

お相手の原因で考えられるのは、大きく分けて3つあります。

 

 

◆1.相手があなたに想いを寄せられている事に気付いていない◆

 

お相手に対して何かしらのアプローチが出来ていますでしょうか?

今、お2人の間で決定的な進展が無いのは、お相手があなたの想いに気付けていないのかもしれません。

何か一つでも大丈夫ですので、『もしかして…』と相手に想ってもらえる事がお付き合いへの第一歩です!

しかし、過剰なアプローチは逆効果になってしまうので要注意です。

 

◆2.相手に別の好きな人がいる又は既婚者である◆

 

あなたの想いを寄せている方に別の好きな人がいる又は既婚者である可能性は無いですか?

こちらからアプローチをしていても、何となく素っ気ない態度を取られていたり、連絡が返ってこなかったり…そんな時は要注意が必要です。

 

◆3.忙しくて恋愛に集中できていない◆

 

もしかするとお相手は恋愛をする暇が無いくらいに、忙しい毎日を送っている可能性もあります。

それは仕事に限らずに趣味でも何か没頭することがあり、恋愛を意識していない場合もあります。

そんな時は無理にアプローチをするのではなく、まずお相手を知ろうとする姿勢をみせていく事が大切でしょう。

そうする事できっとお相手に好印象を与えていく事が出来るはずです。

 


以上、3つに分けてご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

また明日のブログもお楽しみにしていて下さいね~♥♥♥