その恋、叶わないと諦めていませんか?

f:id:uranaizikan:20201008154344p:plain

おはようございます☀

占いの時間スタッフブログです

 

現在、恋をしているアナタ!

この恋は絶対叶わない…😔』と諦めてはいませんか?

 

本日のブログはそんなアナタにぜひお読み頂きたい記事となっております!

 

一人一人抱える悩みや不安というのは様々ですよね。

 

その中でも恋愛での悩みは気軽に誰かに相談できる事ではないからこそ、一人で抱え込んではいませんか?

 

訳あり”恋愛であれば尚更です。

 

復縁、シングルマザー・ファザー(子持ち)、不倫、遠距離…

 

『この恋は諦めてしまった方が良いの?』

 

そう一度でもご自身に問いかけられた事はないでしょうか?

 

ですが、どんな恋であっても不可能な恋はないと思っています。

 

それが“訳あり”の恋愛であってもですよ。

 

お2人が結ばれる為には、結ばれる為に必要となる【行い】が必ず存在します。

 

それが行動をする事なのか、お相手を意識して待つ事なのか、状況により様々あります。

 

そして結ばれる為に、何よりも大切な事をここでお伝えします。

 

それは“諦めてしまおうかな…”ではなく“絶対にあなたと結ばれるんだ”という意識です。

 

是非、この瞬間から実践されてみて下さい。

 

お2人の関係にとってもプラスに働く事は間違いないでしょう。

 

どんな時でも“叶える”という意識を忘れずに、前向きに進んでいきましょう!

 

とは言っても恋愛のお悩みというのは誰かに気軽に相談できるものではないですよね…

 

そんな時はぜひ恋愛専門の占い師さんに視てもらう事をおすすめします🔮

 

以前にもご紹介させて頂きましたが、恋愛専門鑑定師のMimi先生はココナラにて、なんと500円のワンコインで本格鑑定を出品います♥

 

ココナラをご覧頂くとご購入者様の口コミも見れますので、初めての方でも安心してご利用頂けること間違いなしです!

 

profile.coconala.com

 

それではまた来週のブログでお会い致しましょう!

皆さま、良い週末を…(^^)♥