こんな占い師には注意!

 

f:id:uranaizikan:20201023114148p:plain

 

こんにちは☕

占いの時間です。スタッフBLOGへようこそ!

ご観覧いただき、ありがとうございます😄

 

皆さんは、悪質な占いサイトに引っかかってしまった事がありますか?

私はあります…😅

もう数年前の事ですが、2、3回あります。(笑)

 ただ、すぐに「これは悪質サイトだ!」と気付く事が出来たので、大した被害はありませんでした😮💦

 

占い師は、いろいろな占いの技法を駆使して、私達の悩みにアドバイスをしてくれたり、親身になって相談に乗ってくれる存在ですよね。

そして、解決の糸口を探し出してくれます。

 

それが本来の占い師だと思いますが、今は悪質な占い師が増えているのも事実。

占いサイト自体が悪質なものもあるようです。

そこで今回は、私の経験談を元に、「悪質な占い師の特徴」をご紹介します。

 

 

こんな占い師は危険! 

 

 相談者の不安を煽るばかりの占い師は、悪質な可能性大です!

不安を煽る ⇒ 高額なお金を請求

脅す=お金は、もはや典型的な悪質占い師のパターンですね。 

 

「この壺を買わないともっと不幸になります。」と、物品の購入を勧められたり、「占いをし続けないと幸せになれません。」などと、高額な占い料金を支払わせたり…。

 

ありきたりのパターンに感じるかもしれませんが、実際に、どうしようもなくメンタルが弱っていたり、落ち込んでいる時に不安を煽られると、それが唯一の救いのように感じ、支払ってしまう人も多いのではないでしょうか…?

 

しかし、良質な占い師であれば、ただ不安を煽るだけではなく、「じゃあどうすれば良いのか?」この危機を抜け出す為には、どう行動すべきかのアドバイスをしてくれる筈ですよ。

 

人が幸せになる為には、本人の努力は必要不可欠です!

ですから逆に、「私の元で占いを続ければ絶対に幸せになります!」なんて言い切る占い師も危険ですよ😣

 

本物の占い師でも、占いによって出た悪い結果はもちろん伝えてきます。

ただ、その上で、悪い結果の通りにならないようにどうすべきか?アドバイスをくださいます。

中には、悪質な占い師にもアドバイスをしてくる人が居るかもしれませんが、しかし、そこに必要以上の金銭が絡んできたら悪質だと判断しましょう。

 

占いを行ってもらう上で、金銭を支払うのは当たり前のことですが、本物の良質な占い師は、相談者の悩んでいる力になりたい、助けたいと心から思っているものです。

 

残念ながら、悪質な占い師が絶えないのも現状です😢

少しでも不信感を抱くことがあれば、まずは一歩引いてみて!

 

占いは本来、私達の恋愛や人生にとっても役立つ素敵なツールの一つです。

悪質な占い師に騙されることなく、素敵な占いライフを送っていきましょうね😊

 

 

占いの時間です。youtubeでは、心理テストや占いについての動画を更新しています!ぜひcheckしてみてください💕

www.youtube.com