”離したくない”と感じさせる人の特徴

f:id:uranaizikan:20201007110258p:plain

 

こんにちは!

占いの時間です。スタッフです🔮✨

 

「この人は絶対に離したくない…」

そう感じさせる人ってとても魅力的ですよね✨

離したくないと感じさせる人はどんな特徴を持っているのか?

みていきましょう😉💕

 

 純粋さ

純粋な人って真っすぐ相手を見つめていますよね。

どんなときでも信じてくれる、その純粋さに「離したくない!」と感じる人も多いそうです💡

素直な気持ちを伝えてくれるのも純粋な人ならでは🙋‍♀️

ピュアな気持ちを大切にすることで、好きな相手をイチコロに💗

 

頼るのが上手

グループ内で一人は”頼り上手”な人がいませんか?

誰かに頼ることが多くても、嫌な印象を与えない!頼り上手な人っていますよね🌼

好きな人から頼られると「必要とされている」と実感出来ます。

その実感が「離したくない!」という感情に繋がるそうです😆

頼るのが苦手な人も、小さなお願いからチャレンジしてみましょう🍀

 

努力家

いつも頑張っている人ってキラキラしていませんか?✨

「この人を見ていると自分も頑張れる」と思うことも多いのではないでしょうか。

お互い高めあっていける関係は貴重!

だからこそ「離したくない!」と思う気持ちが強くなるのかもしれませんね💡

 

 

離したくない、と感じさせる人は”そのままの自分”を出せる人なのかな?と思いました🙋‍♀️

本当の自分と向き合い、離したくないと思われる人へチェンジ💗

 

 

 

占いの時間です。のHPでは無料占いも行っています✨

ぜひお試しください♪

uranai-jikan.com