占いで悪い結果が出てしまった時は…

 

f:id:uranaizikan:20200821111448p:plain

 

こんにちは😊

 

占いの時間スタッフのブログをご観覧いただき、ありがとうございます!

 

私は子供の頃から占いやおまじないが大好きでした🔮

 

他にも、趣味や興味がある事は増えたり変わったりと、年齢を重ねる内に色々なことに挑戦したり、経験したりもしてきましたが、「占いが好き!」ということはずーっと変わらないまま生きてきています😁✨

 

だけど占いって、良い結果が出れば嬉しいですが、悪い結果が出ると本当に落ち込んでしまいますよね…😰

 

私は昔、占いで嫌な結果が出ると、ひどく落ち込み、良いことを言われた時しか信じない!なんて思っていた時もありました…(笑)

 

だけどある時、そのことを打ち明けた占い師の方にこう言われたのです。 

 

占いで悪い結果が出たのなら、

それは未来を良い方向に向かせるチャンス。 

悪い結果が出てしまったなら、落ち込むよりも、対策をするべき。

未来は変えられるんだから。

 

目が覚めるようにハッとしました!

 

占いは、その時に導き出される可能性の高い未来を視てもらいますよね。

 

その結果が例え落ち込んでしまうような悪い未来だったとしても、知らないまま過ごしているだけだったら、ただただそのまま良くない方向へ進んでしまっているだけだったのかもしれない。

 

そして、悪い結果を受け止められずに蔑ろにしてしまうより、寧ろ、悪い未来の可能性を知れたことで未来を変えていけるチャンスなんだ!

 

素直にそう思えるようになりました😊

 

 

落ち込んだりして心が乱れてしまうと、運気が下がり、もっと悪い結果を引き寄せてしまうこともありますしね。

 

悪い結果自体を気にし過ぎてもいけませんが、気にしなくていいというわけではなく、まずは素直に受け止めることが大切なのだと思います。

 

皆さんも、占いで例え悪い結果が出たとしても、まずは受け止めてあげてください。

 

そして、積極的に悪い結果を回避する行動を取ることができれば、

未来を変えることが出来る」のです。

 

その為にするべきことは、占い師さんがアドバイスしてくれますからね😄!

 

占いは、私たちをより良い未来へと導いてくれるものなのですから😊❤

 

これからも、占いを活かし、役立て、助けてもらいながら、素晴らしい未来へ向かって楽しんでいきましょう☆