肉のジャイアンⅡ♡

f:id:uranaizikan:20200824101433p:plain

こんにちは🐰♡

今日からまた1週間がスタートしましたね

 

今週も『占いの時間です。』スタッフブログ、更新していくので宜しければご覧くださいね😎

 

週末に主人の「ステーキの美味しいお店見つけた~♡」の一言で、家族で新小岩にある肉のジャイアンへ行ってきました🚗

 

名前からしてお洒落な雰囲気ではなくTHEステーキハウスと予想していた私は(←失礼ww)、ものすごーくラフな服装でお店へ…

 

お店へ到着すると、とてもお洒落なバルで夫婦揃って場違いな格好😫

 

恥ずかしい思いをした事はさておき…ww

料理がどれもとても美味しかったのです🤤💓

 

※ここから飯テロ写真になりますので、お腹空いている方は要注意!

 

✔肉のジャイアン名物 熟成肉シンタマ

f:id:uranaizikan:20200824102105j:plain

 

✔ローストビーフ

f:id:uranaizikan:20200824102136j:plain

 

✔ガーリックライス

f:id:uranaizikan:20200824102115j:plain

 

✔ハラミステーキ

f:id:uranaizikan:20200824102054j:plain


これ以外にもなめらかチーズのカプレーゼを頼みましたが、ほとんどお肉しか頼んでいない私たち🐷🐷

料理と一緒に自家製サングリアも飲んだのですが、お肉との相性が抜群でした🍷

 

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♡

(※服装には気を付けて!(笑))

 

全く占いと関係ない記事になってしまいましたがお許しください…🙈

 

またオススメのお店があったらブログで紹介させてください🤤

 

それではまた明日~*☽:゚