初心者がブログを始めてみた。


初めまして😊

こちらは私たち”占いの時間です。スタッフ”がお送りするブログ!

たくさんの内容を皆さんにお届けしていきたいと思っています🎈

 

🎉今後やっていきたいこと🎉

  • 占いを楽しめるHPの設立
  • 占いを楽しめるYouTube作成
  • 占いのあんな事、こんな事について(勝手に)語る
  • 恋愛コラム

 

まだまだ、初心者ですが占いを好きな皆さま、そして占いをこれから好きになってほしい皆さまに楽しんでいただけるような情報をこの占いの時間です。スタッフブログで発信していきたいと思います!!

スタッフは沢山いるので、占いのこと以外にも楽しんでいただけるように頑張ります💪

 

今日は!

ブログ担当の私のランチを紹介したいと思います🍴(早速占いと関係ない)

 

占いの時間です。スタッフのみんなと蒙古タンメンへ…!

みなさんは食べたことありますか?

あの辛いで有名な蒙古タンメンさん。

実は私辛い物が苦手でして…ですが、もう虜です(笑)

最初、怖がりながらも先輩に連れ出してもらったのですが

今は積極的に蒙古タンメンへ行きたいという雰囲気を醸し出しています🙄 (先輩気付いて!)

 

そして、今日食べたのはこちら!

f:id:uranaizikan:20200820140135j:plain

蒙古タンメン

冷やし五目味噌タンメン🔥🔥🔥

辛さレベル7!!!

強敵すぎる…激辛でした🤤

 

夏はなぜか辛いもので汗をかきたくなる!

共感できる人はぜひ蒙古タンメンへ!!

 

 

これからも、このような日常を含め占いなどのお話をブログで書いていきたいと思います🤗

よろしくお願いします!